nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2006年 12月 08日
今日のにゃんこ風?



一度アップしましたが、ムービーメーカーで編集したので、もう一度アップします。


b0097145_0153097.jpg

壊れたデジカメで撮影。


ハンディーカムで撮影してたのだが、父が旅行先に
持って行ってしまったので写真が撮れてません。(泣)




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2006-12-08 00:20 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by hana at 2006-12-08 01:56 x
はじめまして
真っ白でかわいいニャンですね~~
TOPのタイトル画像のしっぽは、にゃもちゃんのですか?

私が飼う猫は、みんなしっぽが短いです(^^;

にゃもちゃんの動画チャンネル作ってみては??
日本版ユーチューブが使いやすいですよ!
http://www.pandoratv.jp
Commented by あるこ at 2006-12-08 13:35 x
っはΣ(゚Д゚)今見たらリンクに私のサイトが!!
有難う御座います~~~(≧ω≦)!!!!私のほうでも是非貼らせて下さい!

にゃもくん怖かったんですね~。
かなりビクビクしてて・・・こんな時の動画があるなんて、貴重ですね。
我が家では人間もパニくるので、それどころじゃないことが多かったり(笑)
Commented by やなお at 2006-12-08 15:48 x
笑っちゃうほどにものすごーいビックリ顔!
にゃもクン、これって男としてどうなの?!(笑)
ブはびびりっ子ですが、なぜか雷にはまったく動じませんの。
チャイムやビニールの音だと目にも留まらぬ早業で逃げるわけですが…
Commented by パンダ at 2006-12-08 19:53 x
凄い画像処理ですね!!
憧れちゃいます!!
もう少し勉強しなくっちゃ。

にゃも君はいつも綺麗ですよねぇ。
Commented by かずにゃん at 2006-12-08 21:54 x
そうそう、嵐の日・・・にゃも君、本当に怖そうにしてたよね~。

えっ?壊れたデジカメって・・・綺麗に撮れてるよ~。。。
Commented by giozue at 2006-12-08 21:57 x
すごーい!うまくできてますね!
私は全くそういう技術が無いのでうらやましいです。
Commented by うにまむ at 2006-12-08 22:14 x
ポチ逃げ、すいませんっ!!
Commented by maam23 at 2006-12-08 22:33
hanaさん
こちらこそはじめまして~
TOPのしっぽはにゃものです。
にゃもの動画の一覧は右上のネームカードから確認できますよ。
エキサイトの場合、他サイトにアップロードするとaタグしか使えないんです。
Commented by maam23 at 2006-12-08 22:37
あるこさん
勝手にリンクしちゃってました~こちらからもお願いします。

こっちでは、冬場は特に風が強く、天気が悪い日が多いです。
にゃもはそこそこ慣れているのですが、この日のは凄かった~。
Commented by maam23 at 2006-12-08 22:42
やなおさん
この日の嵐はかなり凄かったんですよ~。
>にゃもクン、これって男としてどうなの?!(笑)
雷は、おいらもちょっと苦手なので耳が痛いな~。
にゃもは大きな音、全般が苦手のようです。
Commented by maam23 at 2006-12-08 22:51
パンダさん
Windowsムービーメーカーを使って編集しました。
Windows XP専用ですが、最初からパソコンに入っているので、
XPをお使いでしたら、チャレンジしてみては?結構簡単ですよ。
Commented by maam23 at 2006-12-08 23:01
かずにゃんさん
おいらも編集してみました。
操作も簡単だし、結構使い勝手が良いですね~

カメラ壊れてます(泣)
ちょっとしたコツがあって自分の影の中を写さないと
にゃもが白光して変な写真になります。
http://nyamonya.exblog.jp/5985316/
Commented by maam23 at 2006-12-08 23:08
giozueさん
PC、XP使っているなら最初から入っているのでチャレンジしてみてください。
操作も簡単ですよ~
Commented by maam23 at 2006-12-08 23:09
うにまむさん
いつもポチッとありがとうございます。
<< 『ぐるにゃん』 寝ぼけ顔 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録