人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 12月 10日
もこもこ
もこもこ_b0097145_041611.jpg
『冬支度は万全にゃ~』
もこもこ_b0097145_045224.jpg
まるで雪だるまみたいだよ~




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2006-12-10 00:15 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2006-12-10 00:22 x
真っ白で可愛い~ゆきだるまさん?にゃも君違うよね~・・・
にゃも君のモコモコ気持ちよさそ~(●′з`●) ちゅ.:゚+。て.:゚+。き.:゚+。
ふわふわ、やわらかいんだろうな~。。。
Commented by kawoossan at 2006-12-10 00:29 x
すっかり冬毛ですねー。
つーさんもにゃもくんと同じようにフカフカのもこもこになってます。
それにしても、にゃもくん、可愛すぎる。あー、だっこしてみたいです~
Commented by jirokotochiko at 2006-12-10 02:06
若いにゃもくんだと、もこもこしてるのですね~^^
温そう。私もだっこしてみたい~
しかし、白にゃンこで、ここまでビジン(美男か。。)ってなかなかいてないですよね。
愛情たっぷりでいい顔してる~^^
Commented by giozue at 2006-12-10 11:25 x
ニャもチャン、冬支度もバッチリですね。
モコモコでエスキモーさんみたい。
Commented by kanata at 2006-12-10 14:26 x
うんうん!(^-^)
可愛い~!雪だるまみたい~~~w
ウチのpikoを私は雪見大福みたいと例えたことありましたが・・・。
白猫ちゃんて、丸まってると、鏡もちにも例えられますよね~!ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by うにまむ at 2006-12-10 20:50 x
雪だるまっ!!(T▽T)
可愛すぎる~~~!!
冬毛の猫さんは、いつもにまして、可愛さアップですよね♪
Commented by 桜子 at 2006-12-10 21:28 x
こんばんわ~^^
まだ、本格的に雪は降っていないけど、
こ~んな可愛い雪ダルマさんだったら、何個でもOKよ~(笑)
本当にモコモコ~で可愛い~^^
Commented by maam23 at 2006-12-10 22:35
かずにゃんさん
雪だるまにしては、胴体がスマートかもしれませんが、
頭はまん丸で立派な雪だるまです。
毛並みは柔らかく、つるつるですよ~。
Commented by maam23 at 2006-12-10 22:42
kawoossanさん
つーさんもフカフカですね~。
抱っこですか~流血覚悟でどうぞ(笑)
でも、懐きさえすれば、いくらでも抱っこできますよ~。
Commented by maam23 at 2006-12-10 22:45
jirokotochikoさん
温かいですよ~
今の時期は、にゃも抱き枕になって温めてくれます。
いや、枕にされてるのはおいらの方か。
Commented by maam23 at 2006-12-10 22:48
giozueさん
バニしゃんも随分もこっとしてきましたね~
エスキモーさんですか、アイス食べたい。。
Commented by maam23 at 2006-12-10 22:51
kanataさん
胴がスマートですが、雪だるまみたいでしょう。
にゃもも大福ですよ~左にあるショッピング?タグをクリックして
かごに入れてみてください。
Commented by maam23 at 2006-12-10 22:56
うにまむさん
中毛にゃんや半長毛にゃんの特徴なのかな?
冬になるとモコモコで可愛さアップですね~
Commented by maam23 at 2006-12-10 23:02
桜子さん
初雪は観測されましたが、
今のところ積もる気配はありません。
今シーズンは暖冬なのかな~。
残念ですが、にゃもだるまは一つしかありませぬ。
Commented by エミ at 2006-12-12 17:29 x
にゃんだよぉーーー!
可愛すぎだよぉーーーー!
にゃもちゃん、あんまりほわほわしてるからムギュってしてスリスリしたくなるよぉーーー!

毎日がこんな風にかわいい反則技ばかりだと、かなりクラクラしちゃいますね(笑)
ほっぺ、ミルクたんよりもこもこだよ♪寒いんだね~。
Commented by maam23 at 2006-12-12 22:36
エミさん
ムギュッとスリスリ気持ち良いですよ~。
なんだかミルクちゃんよりもモコモコです。
今は、まだそんなに寒くはないですよ。
<< なでなで 『ぐるにゃん』 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録