nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 12月 11日
なでなで
b0097145_23494274.jpg
『う~ん』
b0097145_23474613.jpg
『気持ちいいにゃ~』
にゃも、鼻くそが・・・・



『ぐるにゃん』って鳴くのはにゃもだけかな?何故かコメントが付かなかった。グスン。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2006-12-11 00:01 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by yocchan-saru at 2006-12-11 01:30
かっ・・・かわいぃぃぃ(≧∇≦)
鼻くそちゃんもろとも、とろけてしまいそうです。
にゃもちゃん、とても高い声で鳴くのですねぇ~。
ちょっと「ぐるにゃん」て聴き取りにくかったけど、
こんな風に鳴かれたら、おやつモリモリあげてしまいそう。
うちのは「くれーくれー」って鳴きます。
Commented by かずにゃん at 2006-12-11 02:53 x
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪にゃも君、可愛い声で鳴いてる~☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆
こんな可愛い声で鳴かれたら、「んっ?どうしたの~?」とか言って、親バカ発揮しちゃうわよ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Commented by giozue at 2006-12-11 09:11 x
グルニャンが聞き取れず・・・。
ジョズは何かしゃべる時があります。
動が取れるといいんですけどね・・・。
鼻くしょさんつけてるの忘れちゃうほど、顎な~ぜなぜが気持ちよかったのでは?
Commented by kawoossan at 2006-12-11 12:55 x
つーさんも今、鼻くそが出てますよー。冬だから?
1枚目の写真、つーさんに似てますー、鼻の穴とかそっくり。
それから、2枚目の写真で、頭のてっぺんがちょっとくぼんでいるところも同じです。
Commented by あるこ at 2006-12-11 15:56 x
鼻くそがついているのが、また愛らしいのですよ♪でも気になってとりたくなっちゃいますよね(^^)
ぐるにゃんですか?うちのもたまに普通のニャーの間に喉を鳴らしたような声を混ぜる事があります。滅多に言わないので、きっと一番機嫌の良いときなのかな?って思ってます。
Commented by maam23 at 2006-12-11 22:28
yocchanさん
猫はのどを撫でられるの好きですよね~。
『ぐるにゃん』って言うよりは『ぐーにゃん』って感じでしたね。
ゴマちゃん、しゃべる!?是非聞きたいです。
Commented by maam23 at 2006-12-11 22:47
かずにゃんさん
にゃもの声ってキーが高いです。
こんな風に鳴かれると「にゃもどうしたの~」って話しかけてしまいます。
Commented by maam23 at 2006-12-11 22:52
giozueさん
『ぐるにゃん』は32秒辺りから再生するとすぐ鳴きますよ。
ジョズ君もしゃべる!?是非動を。
のどなでなでは、たまに『ガブッ』ってくる事も。
Commented by maam23 at 2006-12-11 22:57
kawoossanさん
鼻くそは冬だからなんですかね~。
やっぱり、つーさんとにゃもは似てますね!
たまにつーさん顔になったり、ミルクちゃん顔になったり、
まっ、基本はにゃも顔ですけど。(あたりまえ)
Commented by maam23 at 2006-12-11 23:00
あるこさん
このあと、しっかり鼻くそさんはおいらに回収されました。
にゃもは、大人しく取らせてくれるのでありがたいです。

そうです、のどを鳴らしたような音を混ぜるんですよ~
これって滅多に鳴かないですよね。
甘えてくる時が確率高いかも。
Commented by 桜子 at 2006-12-12 00:18 x
お~、、、お手軽サービス(なでなで)。。。笑
これは忙しい時にも簡単に出来て、便利よね~^^;
maamさんも愛用者だったようですね。
PS.にゃもちゃん、お鼻お掃除してもらいましたか~???
Commented by maam23 at 2006-12-12 22:38
桜子さん
毎日愛用しています。(なでなで)
かなり便利ですが、やり過ぎると『カブッ』の餌食に~。
鼻くそさんは綺麗に片付けましたよ~。
<< お休み前の準備? もこもこ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録