nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2006年 12月 16日
白猫のマッサージ屋さん



抱っこしたら、腕をもみもみしてくれました~。
にゃもが一生懸命もみもみするのでちょっと画面が揺れます。

猫ブログにトラコミュ作成しました。
もみもみ、ふみふみの動画や画像が撮れたらトラバお願いします。
*注意*トラコミュ参加はブログ村メンバーのみとなっています。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2006-12-16 00:02 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2006-12-16 03:18 x
あの~!ここにも肩がこっているオバハンが1人いるので、マッサージお願いしま~す。
んっ?もちろんお礼はありますよ~!鰹節?煮干?鳥のささ身?
あっ、やっぱりこれくらいのものじゃ~にゃも君はつられないか・・・?
Commented by kawoossan at 2006-12-16 12:35 x
ズキュ~~~~ン(←ワタクシのハートが射抜かれた音)
いいなあ~~うらやましいです~~maam23さん、飼い主冥利だわ。
でも、チューしてもらっちゃったもんね!

つーさんは、仕事から帰ってきて抱っこすると、私の“アゴ”をもみもみします。
Commented by maam23 at 2006-12-16 23:07
かずにゃんさん
かつお節に、煮干、さらに鳥ささみですか~。
にゃもの好物ばかりだ!出張してしまうかも。
Commented by maam23 at 2006-12-16 23:11
kawoossanさん
腕もみもみは滅多にやらないんですよ~。

>私の“アゴ”をもみもみします。
これって、嫌がって顔に手をかけているのでは?
にゃももやりますよ~。
Commented by 桜子 at 2006-12-17 00:28 x
こんばんわ^^
にゃもちゃんがいれば、マッサージ器必要ないね。
日頃の恩返しですよ~、きっと!!!
涙チョチョぎれるイイおはなし(;_;)笑
チュっ、、、も可愛い~(^^)
Commented by yocchan-saru at 2006-12-17 10:42
きゃ…きゃわいぃ~~~ん!!
腕もみいいなぁ。
チュって・・・あたしにもしてして~(*´▽`)
うちも最近もみもみ復活したので
そのうちトラバってみますね!
Commented by maam23 at 2006-12-18 00:14
桜子さん
もみもみする時は、爪を立てるのでちょっと痛いです。
にゃものサービス、良かったですか~。
Commented by maam23 at 2006-12-18 00:20
yocchanさん
甘えモードが、頂点に達した時にやってくれます。
ゴマちゃんのもみもむみ、復活でしたね~。
トラバお願いします。
Commented by エミ at 2006-12-18 13:41 x
か、かわいいっ!(≧▽≦)
こんな愛らしいマッサージ屋サンがいたら、専属契約しちゃうもんねっ!!
毎晩ふみふみ・もみもみ攻撃かぁ・・・うらやますぃ。
そしてChu☆っとな(^^)
ん、もう!さすがアイドル♪癒されました☆☆☆
Commented by maam23 at 2006-12-18 22:48
エミさん
羨ましいでしょう(笑)
でも、このもみもみ、実際は痛いです。
爪が尖ってたりすると飛び上がります。

にゃものプレゼントなかなかでしょう。
<< 意味不明 狩猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録