人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2006年 12月 18日
あきらめの悪い猫
あきらめの悪い猫_b0097145_0501249.jpg
ねずみさんは、もういないのに、まだ探すにゃもです。
あきらめの悪い猫_b0097145_0513512.jpg
『この辺が怪しいにゃ~』
あきらめの悪いと言うか、記憶力の良いやつめ~。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2006-12-18 01:04 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by うにまむ at 2006-12-18 12:47 x
猫って、一回覚えちゃうと、いつまでも忘れませんよね~。
にゃも君のおかげで、maamさんちのネズミ駆除は
安泰ですね!!
Commented by kawoossan at 2006-12-18 12:57 x
かしこいにゃもくん♪ネズミとの対決がエキサイティングだったんですね。
Commented by やなお at 2006-12-18 13:11 x
ネコってみょ〜に執念深いとこありますもんねぇ。
でもまたきっとここにねずさんが現れる可能性もあるかも!?
Commented by エミ at 2006-12-18 13:45 x
そうそう、なぜかミョ~に記憶力がいいんですよね~。
ウチも忘れた頃に耳掃除しようとイヤークリーナーを出してくると
「ハッ!」とした顔してすぐに反応します。
忘れてくれていいのに・・・。

ネズミさん、やはり本物をちょいちょいするのは格別なのかしら?
でも・・・・頼む、忘れておくれ(笑)
Commented by あるこ at 2006-12-18 14:50 x
にゃもちゃん記憶力いいな~。でももう現れないといいですね(^^;)
前々回のもみもみ動画すんご~く可愛いです(>▽<)いいな~うちの子もみもみしないので、ほんとに羨ましいです。
Commented by maam23 at 2006-12-18 22:56
うにまむさん
>猫って、一回覚えちゃうと、いつまでも忘れませんよね~。
確かにそうですね、最近覚えて欲しくない事まで憶えてしまいました。
ねずみ、まだいるみたいです、にゃもに退治してもらわないと。
Commented by maam23 at 2006-12-18 22:57
kawoossanさん
ねずみを退治して、レベルアップして
にゃもは特技を憶えました。
Commented by maam23 at 2006-12-18 22:59
やなおさん
にゃもはかなり執念深いです。
もっと、ねずみをゲットしようと目論でいるようです。
Commented by maam23 at 2006-12-18 23:05
エミさん
2にゃんは耳掃除嫌いなんですか~
にゃもは、平気です。
耳ダニ処理で調子が良くなったのを憶えているのかも。

ねずみゲットを忘れるのは無理かも、本能的なものだしね。
Commented by maam23 at 2006-12-18 23:15
あるこさん
ねずみ、まだ居るみたいです。

あるこさんちの2にゃんはもみもみしないんですか~
にゃもは毎日しますよ~。
Commented by かずにゃん at 2006-12-18 23:54 x
とりあえず・・・ポチだけ間に合った~(^^)/
また、後できま~す。。。
Commented by maam23 at 2006-12-19 22:55
かずにゃんさん
ポチッとありがとうございます。
<< レベルアップした猫 意味不明 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録