nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2006年 12月 20日
鏡餅パート2
b0097145_02069.jpg
『この間のは大した事なかったにゃん!』
b0097145_02124.jpg
『みかんは頭に乗せるにゃよ~』











b0097145_0215976.jpg
『これで完璧にゃん!』





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2006-12-20 00:33 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2006-12-20 07:19 x
やだ~っ!いきなり吹いちまったじゃないっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
にゃも君、(●′з`●) ちゅ.:゚+。て.:゚+。き.:゚+♪
うち、まだ鏡餅用意していないので・・・その鏡餅いただけますか~?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・!

思わず、ポチポチ連打しちゃったよ~・・・
Commented by kawoossan at 2006-12-20 12:44 x
完璧だわ!!!
ブラボー!!!!鏡餅ぃ~~~!
あけましておめでとうございますぅ~~~!!!!
Commented by エミ at 2006-12-20 14:46 x
超完璧♪
おとなしくミカンを乗っけさせてくれるなんて、いいコだっ♪
2枚目と3枚目、ミルクたんにそっくりだけど、きっとミルクたんはできないだろうなぁ。。。
最初の写真、思わずかぶりつきたくなっちゃった(笑)
モチモチしてておいしそ~。
Commented by うにまむ at 2006-12-20 16:03 x
2段だっ!!豪華鏡餅ですね!!
ちょっと下の段が大きいかな??(^▽^;)
maamさんちは、よいお正月が迎えられそうだな~♪
Commented by あるこ at 2006-12-20 17:00 x
完璧な鏡餅ですね!これはお年賀に使うのでしょうか?でも貰う側としては、きっとにゃもちゃんのお顔が見たいですよね(笑)
Commented by パンダ at 2006-12-20 20:47 x
お見事!!
ミカン。嫌いじゃないんですね!
Commented by maam23 at 2006-12-20 22:28
かずにゃんさん
ウケましたか~。
にゃもは頭に物を乗せるのが得意なんです。
鏡餅、にゃもを飾るわけにはいかないので、
うちもそろそろ買わないと。
Commented by maam23 at 2006-12-20 22:30
kawoossanさん
まだ、明けましておめでとうは、早いですよ~クリスマスもまだなのに。
でも、年末の準備で鏡餅が、いっぱい店に並んでますね。
Commented by maam23 at 2006-12-20 22:44
エミさん
いつでも乗せられる訳ではありませんが、
まったりモード中なら簡単に乗せられます。
もはや後姿はミルクたんと見分けが付かないですね~。
Commented by maam23 at 2006-12-20 22:44
うにまむさん
ちゃんと2段ですよ~・・・
下がちょっと大きいのはスルーでお願いします。
今年も残りわずかですね~。
Commented by maam23 at 2006-12-20 22:47
あるこさん
年賀状ですか?にゃもを使う予定はなかったですが、
これも結構面白いかもです。
でも、やっぱり顔見たいかな~。
Commented by maam23 at 2006-12-20 22:49
パンダさん
すぐ、みかんが落ちるので撮影が大変でした。
剥く前なら大丈夫みたいです。
<< 見上げる猫 レベルアップした猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録