nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2006年 12月 21日
見上げる猫
b0097145_23572126.jpg
突然、上を見上げるにゃも。
b0097145_23574071.jpg
その後テレビに上ってさらに上を見上げるにゃも。
b0097145_23575810.jpg
いったい何がいるんだ?





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2006-12-21 00:03 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by あるこ at 2006-12-21 13:18 x
お!?何がいたんでしょうか?気になりますね~。これは次回へ続く?それとも未確認飛行物体!?
3枚目がドアップで、最初どの部分か分かりませんでした(笑)目だったんですね(^^;
Commented by うにまむ at 2006-12-21 15:52 x
なんだっ!!にゃも君にしか見えない物??
恐っ!!
後頭部フェチの私としては、1枚目の写真は最高です♪

ところで、私のブログのブックマーク、2件空きが出来ましたので
コメントいただいた順でmaamさんのブログを入れさせていただきたいんですが
よろしいでしょうか(^^)
Commented by エミ at 2006-12-21 16:54 x
なんだろ~?この角度だと小さな虫かしら?
それとも・・・・見えてはいけないものを見てるとか・・・?
最近、●○コンビの「見えないものを虎視」する態度がどんどんシリアスになってきてます。
セリフをつけるなら「え?なんで?」とか「えぇー!また来たのっ!!」みたいな感じ。
ビックリお目目で首を伸ばしておそるおそる空中の一点を見つめる姿って・・・・ちょっと怖い。
いったい誰が(何が)遊びに来てるやら。。。。
Commented by nijyouzannokotori at 2006-12-21 17:30
可愛い猫ですねえ。
頭にミカンを載せられても、
じっとして動かないのが不思議です。
Commented by かずにゃん at 2006-12-21 18:31 x
にゃも君?何見てるの・・・・
じゃしならいいけど、また~?ねずみじゃないよねヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
Commented by maam23 at 2006-12-21 21:51
あるこさん
いったい、何がいたのやら~
急にテレビの上に上ったのでびっくりしました。
残念ですが次回には続きません。
Commented by maam23 at 2006-12-21 21:53
うにまむさん
にゃもにしか見えないものですか~それは怖いですね。
猫は、それぞれパーツだけでも可愛いですな。
ブックマークの件よろしくお願いします。
Commented by maam23 at 2006-12-21 22:03
エミさん
見てはいけないものですか?
猫は見えるとか言いますが、どうなんだろう。
エミさんちに2にゃんにしか見えないものが、
遊びに来てるんですか~怖いですね。
Commented by maam23 at 2006-12-21 22:04
nijyouzannokotoriさん
うちの猫物を乗せると、
ちょっとだけフリーズするので、
その隙に撮影しています。
Commented by maam23 at 2006-12-21 22:06
かずにゃんさん
じゃらしなど使っていないですよ~。
やっぱり、ねずみかもしれないです。
いったい何匹いるのやら。
Commented by kanata at 2006-12-21 23:30 x
わぁ~~~~~~~!!!
私の大好きな後頭部www
可愛い~~~~~(*^。^*)
何をみつめてるんだろう?www

あ!あと、エキサイトブログって所に、ブックマーク?させていただきました~^^
ちなみにエキサイトブログだけのブックマークって意味なんですかね?^^;
まったくわからず・・・( ̄□||||!!
昨日気づいたのですが、私のプログ、登録なさってくださってたんですね~?
遅くなりましたが、ありがとうございます゚・。*(´∀`*)。・゚+
Commented by 桜子 at 2006-12-22 00:05 x
こんばんわ^^
にゃもちゃんの頭、雪見大福さんみたい。おいしそ(笑)
お目目もこんなに近いと、キレイに○(マル)ですね^^
ところで、、、何がいるの???サンタさん???(私の希望。笑)
Commented by maam23 at 2006-12-22 14:22
kanataさん
猫の後頭部はかわいいですね~。
何を見ていたかは、よく分からないです。

そうです、エキサイトブログ欄はエキサイトブログだけのブックマークです。
外部リンクにはメモ帳を使います。
Commented by maam23 at 2006-12-22 14:26
桜子さん
頭も大福みたいですか~食べないでね。
にゃものお目目はまん丸ですよ~。
なるほど、サンタさんか~でも、まだ早いですよ。
そういえば、あわてんぼうのサンタクロースって歌がありましたね。
<< 廊下にて 鏡餅パート2 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録