nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 12月 22日
廊下にて
b0097145_0362146.jpg
茶の間の戸を開けると、にゃもが待っていました。
b0097145_0364310.jpg
『さっきから待ってたのに、開けてくれなかったにゃ~』
b0097145_037598.jpg
それなら一声かければ良いのに・・・。

にゃもは鳴かずに戸をガリガリっとします。廊下側はガラスですが、茶の間側は障子です。

b0097145_113264.jpg
ちゃんと木の部分にして、えらいっ!!って思ったけど・・






b0097145_1123165.jpg
よく見ると、障子がちょっとだけ破けてました。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2006-12-22 01:17 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2006-12-22 14:10 x
にゃも君、鳴いた顔が(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

うちの襖に比べたら・・・全然平気よ!にゃも君は、ガリガリする所わきまえてえらいね。
Commented by やなお at 2006-12-22 14:49 x
文句プリプリ画像(?)口元が信じられんほどにかわいーー☆
イイトコ撮りましたな(*^m^*)
にゃもクン賢いなぁ〜!
ちょこっと失礼してしまった障子の穴は大目に見ましょう。
Commented by maam23 at 2006-12-22 23:42
かずにゃんさん
タイミングよく、あくび前の写真が撮れたんですよ~
ガリっと爪を立てる前にすかさず、おいらが戸を開けてますから~
間に合わなかったりすると、障子に穴が増えることになりますので。
Commented by maam23 at 2006-12-22 23:45
やなおさん
シャッター押したらグワっと、お口を開けてくれたのでラッキーでした。
障子に開いた穴はおいらが戸を開けるのが遅かったせいです。
けして、にゃものせいではありませぬ。(笑)
Commented by kanata at 2006-12-23 07:27 x
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
偉いと思ったら、少しだけ破けちゃったね~www
でも悪気はなさそう!!!
たまに、大人しく扉の向こうで(¬д¬。) ジーーーッ と待ってることありますね~!
そんなときって、抱きしめたいくらい可愛いですよね~www
「待ってたの~?」って聞いちゃいませんか?(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by maam23 at 2006-12-23 23:10
kanataさん
障子が破けたのは爪が伸びてたのと、
おいらがすぐに戸を開けなかったから。
にゃもは特にそうです、音も無くやって来て、
戸を開けてびっくりする事があります。
<< お耳 見上げる猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録