nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2006年 12月 26日
まんまる祭りに参加





b0097145_01136.jpg
まんまるなら、にゃもも負けては、いられません。
後頭部のまんまるに、



b0097145_0112151.jpg
後姿のまんまる。
b0097145_019235.jpg
そして、『雪猫大福』まだ、カゴに入れてない人は入れてみよう。
しかし、サンプル画像と、あんまり変わらないね~。




b0097145_0171865.jpg
b0097145_012257.jpg
b0097145_0123456.jpg
最後は3色にゃんもナイト!!


親戚んちの子にゃんも特別参加。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!バナーもまんまるにゃん。』

[PR]

by maam23 | 2006-12-26 00:38 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by kanata at 2006-12-26 03:11 x
可愛い~~~!!!
まん丸の後頭部(*^。^*)
しかもみんな丸まってる~~~!
ニャンコにはホント癒されますね~ヽ(´ー`)ノ
Commented by yocchan-saru at 2006-12-26 11:32
にゃひーーん!ショッピングのあっかんべーにやられますた!!
まんまるにゃもちゃん、ふくふくですのにゃぁ~~(*´▽`)
お持ち帰りできないのがものすごーく残念です。
3色にゃんもナイトもかわいい♪
子にゃんこたちもずいぶん大きくなったみたいですね。
Commented by あるこ at 2006-12-26 13:14 x
早速、まんまる祭りに参加して頂いて、有難う御座いました~♪
おおおお~にゃもちゃん本当にお見事!後頭部のまんまるは、うちの子も負けたかも(^^)あの雪見は私の初めて訪問した記事ですね(笑)私も迷わず買っちゃいましたよ(笑)
途中からおや・・・?色が・・・て思ったら、親戚のニャン達でしたか!特別参加有難う御座います(>▽<)
Commented by やなお at 2006-12-26 14:46 x
丸っ!!にゃもくん丸すぎだよ〜!(笑)
普通に座った姿だったらば雪だるまと間違えそうです(失礼!)
親戚さんニャンコらはあのニャンズですよねぇ〜だいぶ大きくなりましたね〜!
Commented by うにまむ at 2006-12-26 16:25 x
ま、丸いっ!!!!
なんて可愛いんだ、丸い猫っ!!
確かににゃも君、丸さにかけては負けてられないもんね~♪
しかし、見事なグラデーション!!
Commented by maam23 at 2006-12-26 22:11
kanataさん
冬毛でモコモコなせいか、まんまるです。
子にゃん達も丸くなってました~。
Commented by maam23 at 2006-12-26 22:18
yocchanさん
あっかんベー、楽しんで貰えましたか~
今やこのもふもふが、なんともいえません。
画像の持ち帰りはご自由にどうぞ。
子にゃん達、大きくなるのは良い事ですが、貰い手がまだ・・。
Commented by maam23 at 2006-12-26 22:24
あるこさん
まんまる祭りには、参加せずにはいられません!
後頭部は見事なまでのまんまるでしょ。
猫雪大福、あるこさんが最初に見た記事でしたね~。
最近、子にゃんの写真を撮ったので、ついでに載せたのです。
Commented by maam23 at 2006-12-26 22:28
やなおさん
後頭部は、コンパスで描いたみたいにまんまるですよね。
雪だるま、なるほど!雪だるまにゃもか~いい感じにゃ~。
親戚のニャンズ、そうあのニャンズですよ~大きくなったよ
生後4ヶ月になりました。
Commented by maam23 at 2006-12-26 22:32
うにまむさん
丸すぎて、転がりそうです。
この丸みが、可愛いんですよね~
3色にゃんもナイト、今気付いたけど、
○と●を合わせるとグレーですね。
Commented by ポン子 at 2006-12-27 09:13 x
はじめまして。まんまる祭りからやってきました~(* ´艸`)( ´艸`*)
みごとなまんまるですな~川。μ_μ)σつんつん、ぷにぷにしたいです。(*ノωノ)♡
かわいい~家は黒猫(一部白おパンチュ柄)なので~純白のねこちゃんにあこがれます~。
Commented by maam23 at 2006-12-27 23:33
ポン子さん
こちらこそはじめまして~。
こっちは東北なので、よく丸まってます。
後で、そちらに遊びに行きますね。
Commented by maipocat at 2006-12-29 08:51 x
はじめまして。
まんまる祭りからお邪魔しました(^^)
にゃもくんの後頭部のまんまる!見事です!!(笑)
いっぱい、まんまるがあっていいなぁ。ウチは丸くなることがホントないので…。
また遊びにきまーす=^_^=
ぽちっと応援していきます。
Commented by maam23 at 2006-12-29 22:37
maipocatさん
こちらこそはじめまして~
気温のせいか、にゃもはよく丸まってます。
また遊びに来てくださいね~
Commented by ゆるねこ at 2007-01-30 22:07 x
はじめまして!
まんまる祭りから遊びに来ました~
いきなりタイトル画像があまりにもまんまるで
びっくりしました!!
にゃもちゃんのお顔がもっと見たい~~~♡
あとグレーの子も・・・
うちがグレーなもので♪
Commented by maam23 at 2007-01-30 22:40
ゆるねこさん
こちらこそはじめまして。
にゃもは、いつもまんまるなのです。
黒い子と、グレーの子は親戚の家のにゃん子なんです。
カテゴリのよそにゃんをクリックすると、
もっと小さい頃の写真が見れますよ。
Commented by yukari at 2007-02-05 20:55 x
はじめまして☆
『しろしろCATS!!』のご紹介よりやってきましたぁ♪

みなさんまんまるで、かわいいっ!!

親戚の子にゃんさんも、(一番下のにゃんこさん)綺麗なお色ですね!!

Commented by maam23 at 2007-02-06 00:49
yukariさん
こちらこそはじめまして~
お越し頂きありがとう御座います。
寒いせいか、いつもまんまるです。
一番下の子はロシアンブルーみたいな色をしています。
人懐っこくて、大人しいにゃん子です。
<< 振り向く猫 白き獣 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録