nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2006年 12月 28日
デビルにゃも







b0097145_0102935.jpg
『なぐ子はいねが~、

わがまま言う子はいねが~』



にゃも、それじゃナマハゲだよ!




b0097145_0152099.jpg
『ごめんなしゃい。』





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2006-12-28 00:19 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2006-12-28 07:38 x
にゃも君?なまはげもいいけど・・・ドラキュラ化した、こうもりのようにも見えるけど・・・
まぁ、どっちにしても確かに可愛い~イメージじゃないね。。。
にゃも君、ちゃんと謝ってる所が偉いね。ちょっと、遊んでみただけだよね。。。
Commented by yanao666 at 2006-12-28 09:43
なになに、年の瀬に、にゃもくんアイドルからの脱皮宣言!?
いつまでも猫かぶってらんにゃいにょ〜みたいな??(妄想)
ホントいい表情♪悪魔いいじゃないの〜
Commented by yocchan at 2006-12-28 10:57 x
ひゃははっ!なまはげに笑ってしまいました!
間違えちゃって謝っちゃうところがにゃもちゃんぽいです。
いつものかわいいにゃもちゃん知ってるから
なまはげ悪魔でもぜんぜん恐くないよ~ん(^m^)ププ
Commented by あるこ at 2006-12-28 11:35 x
きゃ~!にゃもくん怖いですよ~(>□<)
でもでも、そんなワイルド(?)なにゃもくんなら、きっと変な人や鼠から家を守ってくれるんでしょうね☆
でも誤っちゃったんだ・・・ってことはいたずらですか(笑)?
Commented by うにまむ at 2006-12-28 20:54 x
普段は可愛いにゃも君も、こんなに怖い顔できるんだ・・・(^^;)
それでも可愛いけどね~♪
わがまま言う子・・・にゃも君自身だったりして(^m^)
Commented by パンダ at 2006-12-28 21:16 x
お耳がぺターンってなってますね!!
アクビ!!
なかなか上手に撮影出来ないですから、羨ましい!!
Commented by maam23 at 2006-12-28 22:38
かずにゃんさん
そう、ドラキュラっぽいですよね~
ちょっと怖かったですか~。
あくびの時って、怖い顔率が高い気がします。
Commented by maam23 at 2006-12-28 22:46
やなおさん
やなおさん好みの記事になってしまいましたね~。
あくびのマジックですね~
Commented by maam23 at 2006-12-28 22:58
yocchanさん
ちょっと勘違いしているにゃもです。
確かに、すぐ謝るのはにゃもっぽいですね~。
やっぱり、悪魔顔でも怖くないですか。
Commented by maam23 at 2006-12-28 23:03
あるこさん
おそらく、ねずみからは守ってくれそうですが、
変な人が来た瞬間、逃げ出すでしょう。
はい、おいらのイタズラです。
Commented by maam23 at 2006-12-28 23:07
うにまむさん
あくびの時は若干怖い顔なりますね~
>わがまま言う子・・・にゃも君自身だったりして(^m^)
にゃもは、わがまま言わない良い猫ですよ~(親バカ)
Commented by maam23 at 2006-12-28 23:09
パンダさん
あくびの瞬間は、寝起きを狙うとゲットしやすいですよ~。
でも、運が一番重要かもしれません。
<< アイドルショット 振り向く猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録