nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 01月 08日
ナイトショットモード
b0097145_23213058.jpg
正しくは、ナイトショットモードでした。
ホームページを見ると、子供の寝顔などを撮る時に使うようです。



b0097145_2322551.jpg
『夜行性の動物を撮る時にも使えるにゃ~』
猫も夜行性だもんね。






b0097145_23201134.jpg
ネームカードの検索ワードランキング、なまこ関係が4つも。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-01-08 00:03 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by 桜子 at 2007-01-08 00:49 x
こんばんわ^^
にゃもちゃんは、真っ白だから、
夜用ビーム?でもキレイだね。
きららさんは、顔が真っ黒だから、
多分ダメだろうなぁ。。。
PS.カメラ買ったの~???いいな(^^)
Commented by かずにゃん at 2007-01-08 02:33 x
ナイトショット凄く綺麗に撮れてるよね~。
意外と真っ暗な所で、可愛い姿してたりするから・・・役に立ってよさそう。
真っ暗の所だと、にゃも君お目目クリックリ~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
Commented by kayo at 2007-01-08 18:56 x
夜はお目々がまん丸だから、ナイトショットはいいですね~♪
うちは夜行性とは思えないほど、夜は熟睡してますよ~( ̄▽ ̄;)
Commented by うにまむ at 2007-01-08 22:52 x
ポチ逃げ、ごめんなさいっ!(>人<)
しかし、なまこってナゼ??
Commented by maam23 at 2007-01-08 23:25
桜子さん
赤外線のライトだから、元の色は影響受けないと思うよ~。
おいらのデジカメ壊れてしまったので、
父親のハンディーカムを借りて撮影しているんです。
でも、新しいの注文したので、まもなく届くかと。
Commented by maam23 at 2007-01-08 23:30
かずにゃんさん
暗い所だとお目目まん丸になりますね~。
ナイトショット、白黒なのがちょっと残念です。
おニューのデジカメ、ISO感度が
かなり高く設定できるので、楽しみです。
Commented by maam23 at 2007-01-08 23:33
kayoさん
にゃもも基本的には夜は寝ていますが、
たまに夜中の大運動会が開催されます。
しっぽがボーンっとなって、廊下を激走します。
Commented by maam23 at 2007-01-08 23:36
うにまむさん
なまこな理由は、最新のトラックバックから、
黒なまこの作り方をクリックするとわかります。
たぶん、それのせいです。
年末年始は、なまこを食べるのかな?
Commented by パンダ at 2007-01-10 22:23 x
ホントに「なまこ」なんですね!!(笑)
うちは、胸毛キーワードが上位に二つ(笑)
Commented by maam23 at 2007-01-10 23:55
パンダさん
すぐりとミルクのネコアルバムの
黒なまこの作り方にトラバしたのが原因かと。
あの時の胸毛のせいですね!
<< 飽きちゃった? 布団の中 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録