nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 01月 09日
飽きちゃった?
b0097145_093535.jpg
前はよくこのじゃらしに食い付いて来ましたが、





b0097145_010972.jpg
もう、飽きてしまったようです。
なんか最近じゃらしで遊んでくれないな~。
生ねずみの方が良いのかな?






にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-01-09 00:18 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by あるこ at 2007-01-09 15:18 x
うっひゃ~最近のブームは本物ののねずちゅーですか!
うちもゴキブリ捕りは、有難いようで迷惑なんで(笑)辞めて欲しいな~(^^;
Commented by kayo at 2007-01-09 19:31 x
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ナマいっちゃいます?(笑)
おもちゃはしばらくしてからまた使うと復活したりしますよね~。
なので捨てられなくてたまる一方です( ̄▽ ̄;)
Commented by qoo_mana at 2007-01-09 20:48
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

にゃもちゃん、久しぶりに見ましたが、相変わらずもっふり、まっしろですねえ!
猫って好きな遊びにブームがありません?(笑)
うちのクーも、前は大好きだったかくれんぼは、もう飽きたようです。
Commented by kawoossan at 2007-01-09 21:11 x
やはり、本物のねずみの面白さにはかなわないのでしょうね…
でも、ねずみがお家の中に出没するのは困るのよ、にゃもくん。
おもちゃで我慢してくださいませな。
Commented by 桜子 at 2007-01-09 22:42 x
こんばんわ^^
生チューかぁ。後が、、、大変なんですよね^^
せっかく今迄遊んでくれてたのに、、、残念~。
やっぱり、一番(生チュー)には敵いませんか???笑
Commented by うにまむ at 2007-01-09 22:46 x
にゃも君、生ネズミの楽しさをしってしまったら
ねこじゃらしなんて、子供の玩具??
大人になってしまったのね・・・・(^^;)
Commented by maam23 at 2007-01-09 23:10
あるこさん
あれ以来、じゃらしへの反応がイマイチです。
ヒモにもあんまり食いつかなくなってしまいました。
ゴキブリはねずみよりイヤだな~。
Commented by maam23 at 2007-01-09 23:16
kayoさん
この冬、にゃもが捕まえたねずみは、5匹くらいかな~。
後始末が結構大変です。
Commented by maam23 at 2007-01-09 23:19
qoo_manaさん
今年もよろしくお願いします。
にゃも白いですか~
最近、なんだか黄ばんできたので、洗いたいです。
じゃらし、飽きられてしまったので、何かをくっ付けて、
グレードアップさせようかな~。
Commented by maam23 at 2007-01-09 23:22
kawoossanさん
本物の魅力には適わないわけで・・・(大汗)。
ねずみ出没は困ります!
でも、にゃもは歓迎しているようです。
Commented by maam23 at 2007-01-09 23:24
桜子さん
ねずみを食べたりしないのが、救いかと。
親戚の猫はスズメを捕まえて食べてました~。
飽きられたオモチャには、とりあえず紐でも付けてみようかな。
Commented by maam23 at 2007-01-09 23:27
うにまむさん
ねずみが死んでしまっても、あの執着心ですから、
じゃらしなんてつまらないんでしょうね。
でも、紐とかつけると復活しますよ~。
<< 抱っこ中 ナイトショットモード >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録