nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 01月 10日
抱っこ中
b0097145_001666.jpg
抱っこ中のにゃもを激写!



b0097145_005267.jpg
う~ん、このもふもふがたまらんね~。



b0097145_063233.jpg
甘えん坊め~。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-01-10 00:09 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-01-10 00:39 x
にゃも君、甘えっ子なのね~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
にゃも君じーっと抱っこされてるの?
うちは3匹居ても、ヒットの確立低っ!さくらだけだね、抱っこされてるのは・・・ショボ━(´ω`●)━ン!!
Commented by yocchan-saru at 2007-01-10 01:46
あれ?もしかしてニューカメラですか?
なんか光がきれいな感じがしたので…。
違ってたらごめんなさい。
うにゃーん抱っこうらやましぃ!
もふもふに顔うずめたいです~~(*´▽`)
Commented by kayo at 2007-01-10 13:49 x
甘えっ子にゃも君、可愛い~(>▽<)ノ
まん丸でもふもふでいいですね~♪
うちもかぼすは抱っこ好きなんで、長時間OKで嬉しい限りです( ̄ー+ ̄)
Commented by あるこ at 2007-01-10 14:55 x
うわ~この甘えっこ!!可愛すぎですよ~(>▽<)
抱っこしながらの撮影ですか?お上手ですね。私なら絶対ピンぼけしますよ~。
Commented by kawoossan at 2007-01-10 22:13 x
うっはああああああああああああああああああ♪
かーわーいーいーーーーーーーーーーーー!!
ほーんと、もふもふのふっかふか。

何だかうらやましいので、ワタシもつーさんをとっつかまえてフカフカしています♪
Commented by maam23 at 2007-01-10 23:41
かずにゃんさん
自分から抱っこされに来ますよ~。
ゴロゴロ言ってご機嫌です。
でも、それ以外のときは抱っこさせてくれません。
Commented by maam23 at 2007-01-10 23:44
yocchanさん
残念!まだニューデジカメじゃないです。
きれいに感じたのは、光の当たり具合のせいかと。
抱っこは、いつでも出来るわけではないです。
にゃもの気分しだいでございます。
Commented by maam23 at 2007-01-10 23:46
kayoさん
白猫さんは抱っこ好きなのかな?
にゃもが許す限り長時間抱っこOKですが、足が痺れます。
30分くらいが限界です。(飼い主が)
Commented by maam23 at 2007-01-10 23:49
あるこさん
抱っこしながらの撮影は、デジカメがピントが合うと、
ピッピっと鳴るのでピンボケしないのです。
ハンディーカムは液晶画面が反転可能なので便利です。
Commented by maam23 at 2007-01-10 23:52
kawoossanさん
つーさんで堪能ですか!ちょっと悪いことしたかな?
おいらもつーさんのフカフカ触ってみたいな~
にゃもと、どう違うか比べてみたい。
Commented by ユウ at 2007-01-11 00:19 x
maamさん、こんばんわ~!
ご挨拶がおくれました(TT)
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)ノ

にゃも君、大人しく抱っこされてますね~~vvvvvvvvv
羨ましいですぅ~ヽ(T▽T)ノウチはす~ぐ、逃げられちゃうんですよ。。。。
にゃも君、可愛い・・・カワイすぎます。
毎回思うのですが、にゃも君の毛並み綺麗ですよね!!
マシュマロみたいなフワフワ感が、すんごく伝わってきます。

あと、鼻の形とか、めっちゃ好みです(*>m>)ノ触りたいですvvvv
Commented by maam23 at 2007-01-11 22:52
ユウさん
こちらこそ今年もよろしくです!
にゃもは、自分から抱っこされに来た時じゃないと、大人しくないです。
>毎回思うのですが、にゃも君の毛並み綺麗ですよね!!
ありがとうございます、でも最近黄ばんできました~
寒いし、シャンプーしようか迷っています。
鼻触りたいですか?にゃもそれは嫌がりますよ~。
<< まちがいさがし風 飽きちゃった? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録