nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2007年 01月 12日
まちがいさがし 本番

b0097145_23424338.jpg
第一問 間違いが2つあります。





b0097145_2343799.jpg

第二問 これは1つだけです。
一見同じように見えますが、ちょっと違います。

2つともクリックで大きくなるので、
じっくり比べてみて下さい。

簡単だったかな?




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』



答えは↓に隠してありますのでマウスでなぞってみてください。

第一問の答え、しっぽの位置とボールの位置。
第二問の答え、目線の違い。
[PR]

by maam23 | 2007-01-12 00:30 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-01-12 01:40 x
1問目・・・にゃも君の尻尾・お手玉が左右反対になってるぅ~!
ばっちり~?

2問目・・・顔の角度かな~?

と思ったけど・・・違ったみたい!残念・・・
Commented by あるこ at 2007-01-12 13:04 x
うわ~い!両方とも正解しました~♪
でも2枚目は結構難しかった~。大きく拡大して、隅々までみました。でもちゃんと全体を見ないと分からないようになっているところがすごいです!
Commented by エミ at 2007-01-12 17:53 x
おほほ、にゃもちゃんファンとしては軽くクリアざますよ!(なんちて)
楽しいのでもっと作って欲しいです~☆
それにしてもにゃもちゃんは今日も可愛いのぉ♪(^^)

あれ?左側にカウンターがついたんですね!
ブログの機能にうとい私はここにきて「なるほど~」と思うこと多し・・・ははは(^^;)


Commented by kayo at 2007-01-12 19:10 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
間違い探し~(>▽<)ノ
2問目はなかなか難しかったですけど、正解しました!
目線か首輪がちょっと見えてるのかと迷ったんですが…
1問目はまさに正統派な問題ですね( ̄ー+ ̄)
Commented by パンダ at 2007-01-12 19:16 x
お!
正解しました!!
楽しい~!!!

あれ?エキブロもカウンター付くんですね。
前、試したら出来なかったメカ音痴の私・・・。
Commented by maam23 at 2007-01-12 23:13
かずにゃんさん
一問目大正解です~。
二問目も若干顔の角度も違いますね!なので正解です。
Commented by maam23 at 2007-01-12 23:16
あるこさん
両方とも正解おめでとうございます!!
2問目は連写モードで作ったんですよ~
微妙な違いをだすことが出来ました。
Commented by maam23 at 2007-01-12 23:25
エミさん
簡単すぎましたか~。さすがにゃもファン!
>楽しいのでもっと作って欲しいです~☆
これを作るのに、約100枚ほど撮影して(連写モード)一時間かかりました。
次回はどうしようかな・・・。
カウンター付けてみました~。
Commented by maam23 at 2007-01-12 23:29
kayoさん
2問目首輪もちょっと見えてましたね~。
間違いが全部で3つだったか。
1問目は、にゃもがしっぽしか動かさなかったので、良かったです。
Commented by 桜子 at 2007-01-12 23:40 x
こんばんわ^^
間違い探し、楽しい~!(^^)!
一問目は案外簡単でしたよ^^
でも、二問目が難しすぎて、、、笑
ず~っと見比べちゃいました。
目線だったんですね^^;
おひげの数が一本足りないとか?かなぁ~って思ってました^^
Commented by maam23 at 2007-01-12 23:41
パンダさん
楽しんでいただけましたか~。
このカウンターはメモ帳には設置できませんが、
スキン編集のHTML編集には設置できます。
Commented by maam23 at 2007-01-12 23:44
桜子さん
一問目は練習問題みたいな感じで、二問目を難しくしてみました~。
>おひげの数が一本足りないとか?
さすがにそれは無理です。にゃもに齧られます。
<< じゃらしの棒 まちがいさがし風 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録