nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 01月 14日
届きました~
新しいデジカメが届きました~
カシオのEX‐Z1000 1010万画素!

早速にゃもを撮影!!



b0097145_2355359.jpg
『あたらしいカメラかにゃ~』





b0097145_23562127.jpg
『べつにきょうみないにゃ~』





b0097145_23563953.jpg
『おやすみにゃ~』







にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-01-14 00:21 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-01-14 01:15 x
やっぱり・・・綺麗に写るよね~。
私も新しいデジカメ欲しい~!!!でも、本当は一眼レフが欲しいんだけどね。
この先、もっと凄いカメラが出てくるんだろうね。
あまり、綺麗に写りすぎても困るものもあるんだよね~。。。(それは、内緒!)
Commented by kayo at 2007-01-14 21:05 x
新しいデジカメ、嬉しいですよね~♪
めちゃめちゃたくさん撮っちゃわないですか?
毛の一本までくっきり~(>▽<)ノ
Commented by うにまむ at 2007-01-14 21:25 x
おお!!NEWカメラ!!
にゃも君のフワフワの毛や、陰影までクッキリですね♪
本猫は興味ないみたいですけどねぇ・・・(^^;)
Commented by maam23 at 2007-01-14 23:21
かずにゃんさん
前のもカシオなんですが、性能が全然違います。
一眼レフも良いですね!でも、それだと0が1個多いし・・。
Commented by maam23 at 2007-01-14 23:23
kayoさん
基本的に猫を撮り出すと止まらなくなってしまいます。
カメラが新しくなって、さらに撮りまくってますとも。
白猫は白光して、ボツも多いですね。
Commented by maam23 at 2007-01-14 23:29
うにまむさん
せっかくカメラが新しくなったのに、
寝ちゃうんだもん、つまらないっす!
にゃも、さつえいに協力しろ~。
Commented by xhitomixx at 2007-01-14 23:31
先日はご訪問&コメント有難うございました^^
にゃも君、美しくて可愛いですね!
しかも、鼻にホクロが~
ウチのブランにも鼻にホクロがあるんですよ!
なんか親近感(o^-^o)
また遊びに来ますね♪
Commented by yocchan-saru at 2007-01-14 23:46
おぉー届きましたね♪
もふもふの質感がすごい出ててます!!
あぁ触りたい~~(笑)
1枚目、ちょっとヒゲのところがぷっくりしてますね。
にゃもちゃんもちょっとはニューカメラが気になったのかな?
Commented by 桜子 at 2007-01-14 23:54 x
こんばんわ^^
新しいカメラ、いよいよ登場ですね~(^^)
にゃもちゃん、白く光ってますよ~!!!
私も欲しい。。。っということで、
電気やさんめぐりをしてしまいました^^;
Commented by maam23 at 2007-01-15 22:31
xhitomixxさん
にゃもの鼻にあるやつはほくろと言うより
あざか傷跡のような感じです。
後報告ですが、リンクさせていただきました~。
Commented by maam23 at 2007-01-15 22:35
yocchanさん
前のカメラと殆ど操作は一緒ですが、
機能がいっぱい増えてます。
一枚目の写真の種明かしをすると、
実はおいらの頭にじゃらしが乗っています。
なのでカメラではなくてじゃらしに反応しているのです。
Commented by maam23 at 2007-01-15 22:47
桜子さん
白猫は白光し過ぎて、没が多いです。
デジカメはジャパネットで買ったんですよ~。
1Gのメモリーカードも付いてきます。
で、カメラは買いましたか?
<< お手手大きい? じゃらしの棒 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録