nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 01月 16日
接写モード
b0097145_024826.jpg
接写モードの練習中。
b0097145_03864.jpg
近付いてみました~。
b0097145_032568.jpg
さらに近付いて、ここが限界かな。




おまけ、にゃも動画

ドガログは1回のアップロードが200MBまでで、
合計は無制限ですが、最近また調子が悪いです。
観れないかもしれません。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-01-16 00:28 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-01-16 00:45 x
色々と遊んでるね~。
にゃも君は、モデルさんだから、頑張るんだよ~。

今は、何回やっても動画見れません!
ポチして帰ります。
また、後で見に来ますね。
Commented by 桜子 at 2007-01-16 01:10 x
こんばんわ^^
新しいカメラ楽しんでますね~♪
これだけ近づいても、じ~っとしていてくれる
にゃもちゃん、モデルさんとしては最高ですね^^
また、色んな機能試してUPして下さいね~(^^)
PS.私のカメラ取得計画は、まだまだ進行中(笑)
Commented by かずにゃん at 2007-01-16 03:55 x
動画見れたよ~(^^)v
にゃも君、ぶら下がるじゃらしを下からながめて・・・
すっごい可愛い顔で頑張ってたね。
Commented by あるこ at 2007-01-16 16:53 x
動画見れました!すっごく遊んでますね~。がぶりんちょがすごい☆
こんなアップでもピンボケしないのはさすがです!私ももっともっと腕を上げるぞ~!
Commented by kawoossan at 2007-01-16 20:18 x
にゃもくん、より目になってますよ~w
お鼻、いつ見てもかわいいなあ~~
Commented by うにまむ at 2007-01-16 21:32 x
カメラとmaamさんを見てるにゃも君が
寄り目になってて、かわいい~~♪
Commented by yocchan-saru at 2007-01-16 23:07
お口かわいぃ~~♪
鼻の穴の中まできれいなピンクですね(*´▽`)
うちはこんなに接写したら鼻クソちゃんが・・・。
Commented by エミ at 2007-01-16 23:11 x
新しいカメラ、毛の1本1本まで鮮明に写るんですね~。サスガ!
動画、サクサクっと観れましたよ。
すんごいつぶらなお目目のにゃもちゃんが可愛かった~☆
落下するって言うからドスンって落ちるのかと思いきや、スタッとナイスな着地。
ミルクたんなら確実にドスンと落ちてます・・・・(涙)やっぱりにゃもちゃんは違うのね。

お腹のあたりのもっふり感が可愛くってたまりません!
と、同時にまたもや「いち、に、のさんすう」(だっけ?)のタップを思い出しちゃった(^^)
Commented by maam23 at 2007-01-16 23:30
かずにゃんさん
まだまだ練習中です。
にゃもがじっとしてて、よかったです。
Commented by maam23 at 2007-01-16 23:35
桜子さん
接写モードはどのカメラにもありますが、
練習してみました~。
ちょっと変わったモードがあるのでアップしますね。
カメラは、ホントに色々あって迷いますね。
Commented by maam23 at 2007-01-16 23:39
かずにゃんさん再び
ドガログやっと観れましたか~。
にゃもじゃらししか見てないので、よく落ちます。
Commented by maam23 at 2007-01-16 23:43
あるこさん
最近、ちょっと飽きてきたようなので
白いビニールを一本追加したら復活しました。
接写モード(チューリップマーク)だと近付いても綺麗に撮れますよ。
Commented by maam23 at 2007-01-16 23:47
kawoossanさん
寄り目になっているのは、何故かと言うと、
じゃらしを持って撮影しているからです。
鼻、齧らないでね。
Commented by maam23 at 2007-01-16 23:50
うにまむさん
にゃもはおいらを見ているのではなく、じゃらしを見てます。
カメラ目線偽装です。(笑)
じゃらしの持ち手のほうを近づけて、カシャっと。
Commented by maam23 at 2007-01-16 23:53
yocchanさん
鼻くそと言われて、実物(鼻)を確認したら居ました~。
2枚目の写真をよく見ると、見えるかも(汗)。
Commented by maam23 at 2007-01-16 23:58
エミさん
動画、記事をアップした時は観れなかったんです。
ミルクたんは、そのまま落っこちちゃいますか~。
にゃもも一度だけ、ずっこける様に落ちた時がありますよ~。

にゃもはタップ君じゃなくて、お腹たっぷたっぷ君かも(汗)。
最近食欲旺盛でヤバイ?
<< 変り種 お手手大きい? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録