人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 01月 21日
だまされるな!

だまされるな!_b0097145_010264.jpg
にゃもが、退屈そうにしていたので、
なでなでしたらこんなポーズに。
しかし、このポーズに騙されてはいけません!
このままお腹を撫でると、ケリケリ&噛み付き攻撃の餌食に。


だまされるな!_b0097145_0161841.jpg

『だまされるなと言えば、納豆ダイエット、ウソだったにゃ~』




Pets!うちのこのベストショット まんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。リンクを開いて、このこに投票をクリック。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-01-21 00:27 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by ユウ at 2007-01-21 00:43 x
ブログのトップ絵、変わりましたね♪
とっても可愛いですね~~vvvvvv
ランキングバナーもメチャ可愛いですね~(^^)
肉キュウ、ポチッとしました♪♪

にゃも君、もしかして、しっぽ太めですか?
すんごいフワフワ太い感じに写真では見えるのですが…。
Commented by かずにゃん at 2007-01-21 02:13 x
そうそう、騙されちゃいけないんですよ~!世の中、嘘がはびこってますからね~。
にゃも君も、騙してばっかりいると、そのうち騙されちゃいますよ~(ノ∀≦。)ノプププッ笑

まんじゅう部門て、1日1回クリック有効なんだね。
でも、にゃも君何位かがわからなかったよ~ショボ━(´ω`●)━ン!!
Commented by giozue at 2007-01-21 11:34 x
ケリケリ攻撃、やられるとわかっていてもちょっかいかけずにはいられないです。
Commented by kawoossan at 2007-01-21 13:01 x
maam23さん、罠よぉ~~!!でも、罠と分かっていても…だまされたーい!
だってカワイイからあ~~~!!!

ところで、納豆ですよ。「あるある」放送後から、全然納豆が手に入らなくなって迷惑していました。
大体、食品なのに、食べてやせるわけないだろ~~~!!本当だったら、水戸市民(納豆の産地)に、太った人はいないハズ。
納豆が体にいいのは確かですから、たくさん食べましょう♪
Commented by うにまむ at 2007-01-21 22:37 x
うぅ!!可愛いーーー!!
こんなカッコされちゃったら、私もまんまと騙されちゃうかも・・・(^^;)
納豆ダイエット、思い切った嘘でしたよね~。
でも、納豆嫌いだから、別にいいや♪
Commented by maam23 at 2007-01-21 23:00
ユウさん
トップ画像変えてみました~。
ユウさんのブログも、ななにゃん勢ぞろいに変えましたね。
応援ありがとうございます。

にゃものしっぽ、そんなに太くは無いですよ~
でも、爆発するとこうなります、こちらをどうぞ。
http://nyamonya.exblog.jp/5550939/
Commented by maam23 at 2007-01-21 23:06
かずにゃんさん
おいらはもう騙されませんが、けりけり覚悟でお腹を触ってます。
にゃもは結構騙されやすいです。
順位ですか、まんじゅう部門、現在2位です。
下のほうにベストショットトップに戻るをクリックして、
さらに、まんじゅう部門の一覧をクリックすると、分かるようになってます。
Commented by maam23 at 2007-01-21 23:07
giozueさん
そうそう、わかっちゃいるが、やめられない!ですな!
でも、たまに負傷してしまうので、注意が必要です。
Commented by maam23 at 2007-01-21 23:12
kawoossanさん
夏場は絶対やらないほうが良いです。
100%流血するでしょうから。

ダイエット効果は嘘だったけど、優れた健康食品である事には変わりはないですね。
こっちはさほど影響が無かったようです。普通に買えたし。
Commented by maam23 at 2007-01-21 23:17
うにまむさん
うに君は齧ったりしないですか?
にゃもはお腹触られるのがイヤなようです。(だったら腹出すな!)

ニュースを見たらかなりひどい嘘でしたね!
Commented by CLEA at 2007-02-09 11:48 x
これはコメントせずにはいられなーい!!遅ればせながら、コレだけコメントさせて下さいm(_ _)m

うちの白にゃんもトラップするんです!!お腹出してるから「可愛いい〜♪」って撫でこしようとすると…4つの足がとじます(笑)!!傷だらけなるし痛いけど嬉しい(笑)♪甘い罠とわかってても危険ゾーンに踏み込んじゃいます(^-^)↑
にゃもくんもトラップするなんて♪1回かかってみたーい(笑)♪
Commented by maam23 at 2007-02-09 23:08
CLEAさん
こんなところまで似てますか~面白いですね。
傷だらけとまでは行きませんが、かなり痛いです。
<< 新しいおもちゃ 乗るなと言っても >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録