nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 01月 22日
新しいおもちゃ
b0097145_0345231.jpg
にゃものカリカリを買ったついでに、新しいおもちゃも。
これが、99円は安い!
さて、さて、にゃもの反応は?








反応はちょっとイマイチ!
まっ、安かったから良いか~。









Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-01-22 00:55 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-01-22 05:26 x
にゃも君の食いつき悪くても、かわいい~お手手でチョンチョン遊ぶのが可愛い~!
¥99は安いよね~。
私なら、壊れるのを想定して3つくらい買っちゃうかも~。(^^;;)

まんじゅう部門見たよ~!猫が少ないね。
にゃも君に頑張ってもらわないとね。がんばれ~にゃも君!
Commented by うにまむ at 2007-01-22 12:05 x
99円なら、食いつき悪くてもあきらめつきますよね~(^^;)
もしかしたら、先に付いてる物を代えたら、遊んでくれるかもしれないし~♪
Commented by あるこ at 2007-01-22 17:39 x
林檎が今までで一番良い反応したのは、100円のダイソーのおもちゃでしたよ(笑)
ぼろんぼろんに壊れて、新しいのを買おうと思ったら、売ってませんでした(TmT)
にゃもちゃんはきっと、愛情こもったmaamさんの手作りがいいんでしょうね(^^)

>どの辺がうさぎに?
えっと・・・真っ直ぐぴんと伸ばして、に手首まで切り取ってあるからでしょうか。うさぎの後ろ足に似ているな~って思いました。あ、説明訳分からなかったらごめんなさい。そしたら忘れてください!!
Commented by xhitomixx at 2007-01-22 19:18
最後にはクリンと回転ジャンプもご披露してくれて素晴らしいです♪
私は遊ばせながら自分も夢中になってしまう性格なので動画は撮れません^^;
尊敬です~
まんじゅうにエントリーされてるんですね!
ポチポチしていきますネ(*゜v゜*)
Commented by yocchan-saru at 2007-01-22 19:24
わぁ~い饅頭がいっぱいだぁ~♪
ポッチリしましたよん。
にゃもちゃんにとって最強のおもちゃは、やっぱりハンドメイドじゃらしなのかな?
うちもまだまだ食い付いてますよ!
Commented by kawoossan at 2007-01-22 19:42 x
今日もぽちっとしましたよ~。にゃもくん頑張れ!
新しいものよりも、慣れ親しんだおもちゃの方がいいようですね。
Commented by maam23 at 2007-01-22 21:10
かずにゃんさん
かずにゃんさんちには、破壊魔と将軍様が居ますので、3つじゃ足りないのでは?
この時は動かし方が悪かったみたいで、さっき遊んだら、飛びついてきました~。
まんじゅう部門、猫の専売特許かと思ったけど、わんこが意外に多かったですね。
Commented by maam23 at 2007-01-22 21:12
うにまむさん
99円なら安いしね~。
たぶん、ビニールのしゃらしゃら付けたら、大変なことになりそうです。
Commented by maam23 at 2007-01-22 21:19
あるこさん
値段は関係ないみたいですね~。
100円ショップって、結構商品の入れ替えが激しくて、
同じものが欲しかったのに無かったりしますね。
手作りじゃらしは、どんな猫でも虜になると思いますよ~。

うさぎの足ですか~なるほど!実はこれ、にゃもの足の肉球です。
Commented by maam23 at 2007-01-22 21:34
xhitomixxさん
右手にカメラ、左手にじゃらしで撮影しています。
左手だと、じゃらしの操作に切れが無く、にゃもの反応もイマイチです。
応援ありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-01-22 21:36
yocchanさん
饅頭いっぱいでも、にゃんこが少なかったですね。
応援ありがとうございます。
ゴマちゃんもお気に入りでおいらも嬉しいな~。
Commented by maam23 at 2007-01-22 21:44
kawoossanさん
応援ありがとうございます。
どうも、動かし方が悪かったみたいで、
慣れ親しんだおもちゃの方が、良かったのはおいらかも。
Commented by kanata at 2007-01-22 23:33 x
ありますよね~!
飼い主がよかれと思って買ってきても、ニャンコの反応はいまいちって事www
かなりショックなんですけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

pikoはニャンコのおもちゃよりも、ビニール袋とか、私のヘアーゴムとかがお気に入りです!(安上がりで飼い主はホッとしてるけど?(^-^;)
Commented by maam23 at 2007-01-22 23:55
kanataさん
そうですね、はっきり言ってショックですよね!

にゃもも基本的に安上がりな猫で、ビニールの切れ端とか袋で遊んでます。
<< 飛びつくまで だまされるな! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録