nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 01月 23日
飛びつくまで
b0097145_0221391.jpg
0,1秒

新しいじゃらし、にゃもが飛びつく動かし方が、分かってきたぞ!







b0097145_023551.jpg
おまけ。
こうして見ると、あんよの方が大きいね!って、当たり前か。








Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。






にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-01-23 00:32 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-01-23 01:05 x
えっ?コメントの名前とかパスワードの所に可愛い~ピンクの肉球があるよ~。
やっぱり、好まないおもちゃでも動かし方一つで遊ぶようになるよね。
にゃも君の、お手手可愛いわよ~。。。
Commented by うにまむ at 2007-01-23 14:41 x
おお!maamさん、研究熱心!!
チョコンと揃えたお手手とアンヨ、ヤバイでしょうっ!!可愛すぎるーーーー!!!!
まん丸だよ~!(人´▽`) これもまんじゅう部門にイケそうですね!
Commented by あるこ at 2007-01-23 16:08 x
コメント欄の肉球可愛いですね♪
にゃもちゃんのお手手も可愛いな~もふっとした感じがグッド☆触りたいです~(><)
Commented by maam23 at 2007-01-23 23:31
かずにゃんさん
肉球、これはちゃんと、にゃもの肉球なんですよ~。
昨日は、動かし方が悪かっただけみたいです。
猫のお手手は可愛い!
Commented by maam23 at 2007-01-23 23:34
うにまむさん
研究熱心なのは、99円と言えど元は取らないといけないからです。
お手手饅頭~これもアリかも。
Commented by maam23 at 2007-01-23 23:36
あるこさん
カレンダーの今日の日付の部分にもあるんですよ~。
お手手ニギニギはにゃんこは嫌がりますね~。
<< なまこへの道 新しいおもちゃ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録