nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 01月 25日
クールダウン


b0097145_0341311.jpg
新しいおもちゃで激しく遊んだにゃも!
膨らんだしっぽと、真っピンクになった肉球が、それを物語っている。




・・・・・・・・・・・・




b0097145_0342982.jpg
『休憩終わり!まだ遊ぶにゃ~』







Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-01-25 01:04 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by yanao666 at 2007-01-25 09:38
ご無沙汰しとりましてすみませぬーーー!
本年もよろしくです♪
興奮するとにくきゅーの色が濃くなるだなんて知らんかった!!
なんせウチの黒い娘のあずき色のにくきゅーでは変化がわかりませんもの。。。
Commented by あるこ at 2007-01-25 12:22 x
ふさふさの尻尾だ~(>▽<)私これ大好きです!!!!きゃ~触りたい衝動にかられます!
うちの子は膨らんでいる時に触ろうとすると逃げますけど(笑)
あと肉球もまっかっかですね。可愛い~!きっとお鼻も赤いんだろうな~。
Commented by かずにゃん at 2007-01-25 19:46 x
凄いっ!お見事な尻尾~~~~~!
キーホルダーにしたいので、いただきたいのですが・・・

まんじゅう部門、もう少しだよ!頑張って~。
Commented by 桜子 at 2007-01-25 22:31 x
こんばんわ~^^
きららさんと同じくらいの歳なのに、
元気があってイイですね~!!!
きららさんにも見せてあげたい、、、^^;
こんなにもしっぽが膨らんで、
きっと、ものすご~くハッスルするんでしょうね^^
Commented by うにまむ at 2007-01-25 22:33 x
おおっ!!偶然にもウチのブログも今日、ぶっといシッポネタですよ~♪
にゃも君は真っ白な体にピンクの肉球だから
濃くなった肉球が、キレイに映えるね~♪
Commented by maam23 at 2007-01-25 23:16
やなおさん
ちょっと心配しましたぞ!今年もよろしくです。
黒にゃんは確かに分からないかも。
Commented by maam23 at 2007-01-25 23:21
あるこさん
しっぽボーンは興奮が最高潮に達した時。
ふさふさで触りたくなりますね~。
にゃもは触らせてくれるので、どうぞ。
鼻よりも耳がピンクになりますね。
Commented by maam23 at 2007-01-25 23:26
かずにゃんさん
爆発度は、60%位です。
>キーホルダーにしたいので、いただきたいのですが・・・
そ、それは取り外しが出来ないので無理ですぅ~。
まんじゅう部門、2位なら何とかなりそうです。
フェレちゃんズが強敵過ぎます。
Commented by maam23 at 2007-01-25 23:28
桜子さん
きららさんは、デフォルトでこれくらいあるから、
爆発したらどうなるんでしょう。
あまり元気が良いのも大変ですよ~。
Commented by maam23 at 2007-01-25 23:32
うにまむさん
しっぽネタ、ホントに偶然!
にゃものはもっと太くなりますよ。
うに君はピンクが多い肉球で、濃くなりそうですね。
<< にゃもはどこ なまこへの道 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録