人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 01月 26日
にゃもはどこ


にゃもはどこ_b0097145_0113271.jpg
あれれ?さっきまでカゴの上にいたのに、どこにいった?



にゃもはどこ_b0097145_0115114.jpg
『にゃ~ここだよ』
にゃもはどこ_b0097145_012948.jpg
いつの間にか、シャカシャカトンネルの中に入っていました。



おまけ
にゃもはどこ_b0097145_0122291.jpg
廊下を走っていたにゃもを覗いたら、しっぽが大爆発してました。
昨日のより凄いでしょ。






Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-01-26 00:33 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by yocchan-saru at 2007-01-26 10:34
あ、にゃもバスケット発見!(笑)
袋の中じゃぁ見つけられないですね~。
ねむねむなのがかわいぃぃ♪

しっぽ爆発すごいですね!
直径10cmはありそうだ。
Commented by kawoossan at 2007-01-26 12:24 x
爆発しっぽ、いいですね~。
上にぴん、としているってことは、「まだまだ遊ぶ~!!」ということでしょうか?
おねむの時の、とろ~んとしたお顔も非常にかわいいけれど、
元気な時のキラキラしたお目目♪いいですね~

私が酒田に遊びに行ったのは、もうずいぶんと昔の話。
えーっと、10年はまだ経っていないハズ・・・そして、季節は夏でした。
ついでに、秋田まで海水浴に行きました。
酒田も秋田もいいところでしたわ~
Commented by あるこ at 2007-01-26 12:50 x
シャカトンに入って寝んねですか?頭がまるくて可愛いです。後頭部はやっぱりはずせませんよね。
おお~大爆発!今朝は林檎も暴走していてすごい爆発していました。
今度頑張って写真撮りたいんですが、走り回っていてなかなか撮れないんですよ(TT)
Commented by kanata-nekolove at 2007-01-26 22:11
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
わかります!
あれ?今ここに居たのにって感じwww
私もよくあれ?どこ行った?って探してます(^-^;
Commented by maam23 at 2007-01-26 22:34
yocchanさん
ちょっと前までトンネルの上にいたのに、
いつの間にか、入って寝てました~。

爆発したしっぽを触ると気持ち良いですよ。
ふわふわで。
Commented by maam23 at 2007-01-26 22:41
kawoossanさん
廊下を怒涛のごとく走り回っていました!
そしてしっぽの大爆発、お目目もギンギンです。

やっぱり夏に来たんですね!岩ガキはたべましたか?
Commented by maam23 at 2007-01-26 22:49
あるこさん
シャカシャカトンネル内で寝てました!
まさかこんなところで寝るとは。

林檎ちゃんも爆発ですか!
写真に撮るコツは、走り回っている音がしたら、
おもちゃを使って、誘き出してその隙に撮影です。
林檎ちゃんに通用するかは、分かりませんが。
Commented by maam23 at 2007-01-26 22:55
kanataさん
いないと探してしまいますね!
前に自分(飼い主)の部屋に居たのに、いつもの場所に居なかったので、
下の部屋に探しに行ってしまいました~。
<< 頭隠して尻隠さず クールダウン >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録