人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 01月 27日
頭隠して尻隠さず


頭隠して尻隠さず_b0097145_094364.jpg
今日もトンネル内にて、お休み中のにゃも。



頭隠して尻隠さず_b0097145_0101775.jpg
大福のようなお尻がはみ出している。
う~ん、我慢できん!なでてやるぅ。




頭隠して尻隠さず_b0097145_010435.jpg
『ギロリ!』

うっ、にゃも、狸寝入りとは、恐れ入りました。





Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-01-27 00:28 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-01-27 09:12 x
私も、にゃも君のお尻なでなでしていいかしら~?
つねったりはしないから・・・


20000アクセスありがとうございました。
プレゼントは郵送になるので、私のページの左上にメール『メールを送る』というタイトルがあるので、そちらからメールアドレスを送って頂きたいのですが。
一応、私書箱になっていて公開はされませんが住所などの詳細はメールで行った方がいいと思うので、メールアドレスをお願いします。
Commented by kayo at 2007-01-27 13:13 x
お久しぶりです♪
風邪と急性胃腸炎でダウンして、やっとこさ復帰です( ̄▽ ̄;)

にゃも君、そんな可愛いお尻はナデナデされて当然ですなあ( ̄ー+ ̄)
お尻の上のほうの背中をコチョコチョすると、ピクピクして面白くないですか?
めっちゃ嫌がられて、このように睨まれますが…( ̄▽ ̄;)
Commented by kawoossan at 2007-01-27 13:37 x
今日もぽちっとしてからコメント書いてまーす!

にゃもくんたらあ、そんなカワイイお尻を見せておきながら、
「ギロリ」なんて、いけずすぎるわあ~~!!
さーわーらーせーろーーーーーーー!!!
Commented by パンダ at 2007-01-27 13:57 x
「ねこのきもち」の付録!
うちは全然、使わないままに捨ててしまいました・・・。
いいなぁ・・。こういう使い方もありですね!!

そういえば、名前を打ち込むところの「足跡」マークが可愛い♪
Commented by うにまむ at 2007-01-27 20:31 x
にゃも君のお尻、かっわいい~~!!(←変態??)
この誘惑には、私も勝つ自信ないな~♪
ギロリのお顔がどこにあるのかと思ったら、そんな所に!!
うひひ!かわいい♪
Commented by maam23 at 2007-01-27 22:25
かずにゃんさん
どうぞ、どうぞ撫でてやってくださいな、
にゃもが喜ぶかどうかは別として・・・たぶん、逃げる。
メールしました。
Commented by maam23 at 2007-01-27 22:28
kayoさん
大変でしたね、無理はしないでくださいね。

ネコはこの辺がくすぐったいようで、よくおいらも、イタズラしてしまいます。
やりすぎると、ガブッてされますが、やめられません。
Commented by maam23 at 2007-01-27 22:31
kawoossanさん
応援ありがとー。

いけずなやつです、もっと言ってやってください。
Commented by maam23 at 2007-01-27 22:37
パンダさん
トンネル捨てちゃったんですか~
最初はあまり人気無かったですが、
今は大のお気に入りのオモチャのひとつです。

足跡、にゃもの肉球なのです。
Commented by maam23 at 2007-01-27 22:40
うにまむさん
大丈夫、大丈夫、変態じゃないから。
この誘惑に勝てるやつは居ないと思う。
え?ギロリの顔も可愛いですか~。
<< もふもふ&なまこクラブ会員証 にゃもはどこ >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録