nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 01月 29日
抱っこをねだる猫

普段は、抱っこしようと思って捕まえると、
『にゃ~ん』って鳴いて拒否するにゃもですが、

b0097145_0175614.jpg
お風呂上り茶の間に戻ってくると、こんな風に擦り寄ってきます。
b0097145_0181091.jpg
そして、自分から膝の上へ。
b0097145_0182434.jpg
『ギュッ』




Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。
現在2位ですが、追いつかれそうです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-01-29 00:29 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-01-29 01:16 x
にゃも君、甘えっこなの~?
さくらもね、抱っこして~から肩にギュッと捕まって寝るんだよ~。
一緒だね。。。甘え上手がお得よ!

Commented by kayo at 2007-01-29 10:34 x
普段は抱っこ嫌いなんですか?
お風呂上がりはやっぱり暖かいんでしょうかね~。
お風呂上がりが好きなコって結構いるみたいですね^^
Commented by kawoossan at 2007-01-29 12:19 x
ぐはぁ(←ハートを強烈に射抜かれたために出た声)
にゃ~~も~~~くう~~~ん!!!かーわーいーいーーーーーー!!!
う、うちの子になるかい?と思わず不審者のように迫りたくなるような愛らしさ・・・
でも、maam23さんだから、甘えるんだろうな~
私ではだめなんだろうな~~(ちぇーっ)。
Commented by うにまむ at 2007-01-29 15:11 x
か、かわいいーーー!!
にゃも君めっ!!かわいすぎだぞっ!!
お風呂に入ってるmaamさんを『どっかいっちゃった!!』って
探してたのかなぁ(^▽^)
Commented by kanata-nekolove at 2007-01-29 15:15
可愛い~~~
自分から来てくれるなんて、我が家では夢の様な出来事ですよ~www
ブラッシングのときだけは、走って近くまで来ますけど^^
Commented by だりあ at 2007-01-29 17:24 x
初めまして♪
真っ白でかわいいニャンコですね★
かわいすぎるので、ポチッと押しました♪
気まぐれなニャンコがすり寄って来たら凄く幸せですよねー!
Commented by maam23 at 2007-01-29 23:10
かずにゃんさん
かなりの甘えんぼさんかと。
『ぎゅっ』ってされると、爪が刺さって痛いですが、
可愛いので我慢しています。
Commented by maam23 at 2007-01-29 23:13
kayoさん
普段はあんまり抱っこさせてくれません。
にゃもの都合で甘えてきたり、こなかったりですね~。
風呂上り限定という訳ではないですが、
甘えモード中じゃないと抱っこは出来ません。
Commented by maam23 at 2007-01-29 23:17
kawoossanさん
そうです、おいら以外の人は抱っこ出来ません!
姉にも懐いてはいますが、自分から抱っこされには行きません。
飼い主が誰かちゃんと分かってるみたいです。
Commented by maam23 at 2007-01-29 23:20
うにまむさん
たまーに脱衣所の前で待っている事もありますな~。
待ちきれないのかにゃーにゃ言ってる時もありますよ。
Commented by maam23 at 2007-01-29 23:22
kanataさん
普段は抱っこしたくても出来ないのです。
甘えモードになるのをひたすら待つしか。
piko君はブラッシングが好きなんだね~。
Commented by maam23 at 2007-01-29 23:24
だりあさん
こちらこそはじめまして~。
気まぐれかどうかは分からないですが、
1日一回は抱っこされにやってきます。
応援ありがとうございます。
<< 戸を開ける猫 もふもふ&なまこクラブ会員証 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録