nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 01月 30日
戸を開ける猫


この前は、まだ未熟だった戸開け。
完璧にマスターしてしまいました(困)
この戸は、滑車&レールタイプなので、物凄く軽いのです(汗)


b0097145_01155100.jpg
にゃも、お願いだから勝手に開けて入るのは、やめてくれないかな。


Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-01-30 00:16 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-01-30 01:19 x
本当に上達したね~。
これがいい事か?は解らないけどね(笑)
開けて~と泣かれるよりはいいかも・・・
Commented by kayo at 2007-01-30 11:09 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
完璧ですな…
「はい、ごめんなさいよ~」って感じで入ってきましたね(笑)
Commented by みそ at 2007-01-30 15:09 x
maam23さん、はじめまして。
白猫ブログ放浪して辿り着きました。
開設以来の記事、全部読みきった~。

にゃもくん、くぁわいくて仕方がないです。
戸開け、上手になったね~。
最後の最後に「にゃ」っていう小さな声入ってたような。
何度も繰り返して観てしまいました。
Commented by うにまむ at 2007-01-30 21:36 x
わははははっ!!!
『スパーーンッ!!』っていい音させて開けるにゃも君に
爆笑してしまった~~!!
当然の様な顔して開けるんだもん、面白すぎだよ、にゃも君!!
あ、maamさんは、困ってるんだっけ?(^m^〃)
Commented by kawoossan at 2007-01-30 21:41 x
おお~~!!!
あたかも、生まれたときからフツーにやってきたことのよう。
自然、かつ、見事です。
「ただいま~!」って感じで入ってきましたね♪
Commented by maam23 at 2007-01-30 22:18
かずにゃんさん
開けて~って鳴いてたほうがいいです。
ほっとけばそのうち諦めたし。
ここは台所なので困るのです。
Commented by maam23 at 2007-01-30 22:24
kayoさん
完璧にマスターしてしまいました。
夜はつっかえ棒で開かないようにしてあるのです。
Commented by maam23 at 2007-01-30 22:26
みそさん
こちらこそはじめまして~。
全部読んでくれたんですか~ありがとうございます。
気のせいではなく、最後に『にゃ』って鳴いてますよ。
Commented by maam23 at 2007-01-30 22:33
うにまむさん
戸を開けてかつお節を強奪した事があるので、
笑い事では済まされないのです。
とりあえず、夜はつっかえ棒で開かないようにしてます。
Commented by maam23 at 2007-01-30 22:35
kawoossanさん
マスターしてしまえばそうかもしれないですが、
ここまで、たどり着くまでは2年の歳月が掛かってます。
<< もふもふスッポット 抱っこをねだる猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録