人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 01月 31日
もふもふスッポット
もふもふスッポット_b0097145_04310.jpg
ここは、にゃものどの部分でしょう?



もふもふスッポット_b0097145_043298.jpg
ヒントです、少し引いてみました。




もふもふスッポット_b0097145_045116.jpg
『どこか分かったかにゃ~』





Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-01-31 00:15 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by 桜子 at 2007-01-31 00:41 x
こんばんわ~^^
にゃもちゃん、もふもふ~!(^^)!
削ったホワイトチョコレートを、いっぱいかけた
ケーキみたい。。。美味しそう(笑)
私が思うに、、、脇の毛~???^^;
Commented by かずにゃん at 2007-01-31 01:04 x
わかったよ~!ももの内側の所でしょ~。
歩いている時に見える、お腹からももにかけてのところ!
もう一つは・・・私が持っている毛皮のコート!(にゃも君じゃないか)
でも、ソックリよ~(笑)
Commented by kayo at 2007-01-31 12:00 x
後ろあんよの付け根のとこかな??
もふりスポットには最適なふわふわ感ですね^^
Commented by あるこ at 2007-01-31 16:06 x
バナーが変わりましたね♪可愛いにゃもくんにポチ☆
うう~ん、難しいですね。
お尻の付け根かな?たぶん外れかな~・・・。
Commented by みそ at 2007-01-31 19:50 x
香箱作りかけの時のわき腹かなぁ~?
けど、そうだとしても右が頭で左がおしり側か、
はたまたその逆か???
Commented by leon-chan at 2007-01-31 20:17
尻尾??
難しい・・。
Commented by maam23 at 2007-01-31 22:48
桜子さん
ほほう、削ったホワイトチョコレートを、いっぱいかけたケーキですか!
う、美味そう(じゅるり)。
正解は後ほどアップします。
Commented by maam23 at 2007-01-31 22:50
かずにゃんさん
正解は明日の記事にて報告します。
毛皮のコートに似てますか!もふもふですね。
Commented by maam23 at 2007-01-31 22:54
kayoさん
正解は明日の記事にて。
ふわっふわで、さわり心地抜群です。
Commented by maam23 at 2007-01-31 22:57
あるこさん
ストーブに乗っているにゃもを切り抜いて作ってみました。
正解発表は明日の記事にて報告しまーす。
Commented by maam23 at 2007-01-31 23:00
みそさん
>香箱作りかけの時のわき腹かなぁ~?
よく分かりましたね!正解です。
明日の記事で、正解を発表するのでご確認ください。
Commented by maam23 at 2007-01-31 23:01
パンダさん
残念!シッポではないですよ。
正解は明日の記事にて。
Commented by うにまむ at 2007-01-31 23:27 x
ぬぬっ!!正解は明日の記事なんですね!
ん~、どこかなぁ・・・。
やっぱりムッチリモフモフといえば、下っ腹!!
当たってるかなぁ♪ドキドキ!
Commented by maam23 at 2007-01-31 23:33
うにまむさん
もうすぐ日付が変わるのでご確認ください。
座っているのだから、下っ腹は写らないかと。
<< 正解発表! 戸を開ける猫 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録