nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 02月 01日
正解発表!
b0097145_234905.jpg
昨日の正解発表です。
ちょっと、座っている場所は違いますが、どこか分かりますか~。

b0097145_23491450.jpg
分かりやすいように、
丸で囲ってみましたが、
ここって何て言ったらいいんだろ?


b0097145_23492633.jpg
『難しかったかにゃ~』



Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-02-01 00:00 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-02-01 00:54 x
ほらほらっ!やっぱりそうでしょ~。
でも、ここって何て言えばひと言で伝わるのかな?
もふもふにゃも君、さいこ~!
Commented by sirenejp at 2007-02-01 02:36
ああ、もふもふ部分(笑)。
かわいいなぁもうっ!!
にゃも君、いつも、ちゃんと黒目まん丸で撮れてるのがまたカワイイ。
Commented by kayo at 2007-02-01 11:34 x
あっ、正解した♪
正解のプレゼントはもふもふですか?( ̄ー+ ̄)
Commented by あるこ at 2007-02-01 17:04 x
ああ~はずれだ~(T▽T)残念。
なんかにゃもちゃんのあご(?)のところのもふもふを触りたい衝動に・・・。

ところで、「まんまる祭り」にご参加ありがとうございました♪
うちの記事で改めて紹介したいのですが、にゃもちゃんのまんまる写真を1枚、縮小した形で載せても大丈夫でしょうか?
Commented by うにまむ at 2007-02-01 22:26 x
ここって、ホントになんていうんだろう・・・・。
ヒザ??
カゴからちょこんと飛び出してる、にゃも君かわいい~~♪
Commented by maam23 at 2007-02-01 22:53
かずにゃんさん
正解でしたか~。
実は、この部分何って言っていいのか、
分からなかったので、画像にしたんです(汗)。
Commented by maam23 at 2007-02-01 22:57
sireneさん
いいもふもふ部分でしょう。
黒目がまん丸なのは、主に夜に撮影しているからです。
Commented by maam23 at 2007-02-01 22:59
kayoさん
kayoさんも正解でしたか!
プレゼントはこちらでどうでしょうか?
http://nyamonya.exblog.jp/d2006-05-31
カゴに入れてみてください。
Commented by maam23 at 2007-02-01 23:04
あるこさん
残念でした~。
おお~あご(?)のところは、
にゃもが一番喜ぶところなので、もふもふしてやってくださいな。

写真、どうぞご自由にお使いください。
楽しみにしてますね。
Commented by maam23 at 2007-02-01 23:08
うにまむさん
ホントにここはなんて言ったらいいのやら。(汗)
だから、画像の答えにしたんです。
百聞は一見に如かずだからね~。
Commented by パンダ at 2007-02-02 20:25 x
謎が解けてよかったです!
Commented by maam23 at 2007-02-02 23:02
パンダさん
よかったですね!
レオン君はこの辺モコモコしてませんか。
<< モデル? もふもふスッポット >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録