人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 02月 03日
証明写真
証明写真_b0097145_02143100.jpg
証明写真モードでにゃもを撮影。



証明写真_b0097145_0372828.jpg
にゃもがちょい悪顔に。
これじゃ面接落ちちゃうぞ。



証明写真_b0097145_0374624.jpg
『ぼくのせいじゃにゃくて、カメラマンの腕のせいだにゃ。』



Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-02-03 00:41 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by ユウ at 2007-02-03 01:56 x
証明写真モードなんてゆうのが最近のデジカメにはあるんですね~!!

チョイワル系のにゃも君もすっごく魅力的ですね♪

流行に乗り遅れないにゃも君、さすが~~~~~~~vvvvvv

MIX白猫ランキング  3位、おめでとうございます♪
なんだか自分の事のように嬉しいです(*^^*)
これからも楽しみにしています♪
ポチっとしましたぁ(^^)ノ~☆
Commented by かずにゃん at 2007-02-03 04:35 x
ふふっ。にゃも君、大丈夫よ~!
照明写真ていうのは、誰でも犯罪者のように写るものだからね。
Commented by kayo at 2007-02-03 13:49 x
証明写真モードなんてあるんですか~。
サイズがそうなるってことですか?
にゃも君、どこの面接に行くのかな~(笑)
Commented by kawoossan at 2007-02-03 21:10 x
あら~、いいじゃないですかあ、チョイ悪♪
ウチに面接にきてくれたら一発採用ですよん。
Commented by うにまむ at 2007-02-03 23:13 x
そんなモードがあるんですね!!
ちょっと便利かも♪
にゃも君はかわいいから、どこにいっても面接通りますよ~♪
Commented by maam23 at 2007-02-03 23:53
ユウさん
何故か、チョイワル系に写ってしまいました~。
チョイワルって、まだ流行してるんですかね?

MIX白猫ランキング、2~4位をうろうろしてます。
応援ありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-02-03 23:54
かずにゃんさん
え、そうなんですか!
にゃもだけじゃないんだね。
Commented by maam23 at 2007-02-03 23:58
kayoさん
このモードで撮ると、一枚目の写真のようになります。

えーと、ジャ○ーズ事務所です。(笑)
Commented by maam23 at 2007-02-04 00:00
kawoossanさん
え?ほんとですか!
う~ん、でも、つー試験官は厳しそうだけど。
Commented by maam23 at 2007-02-04 00:05
うにまむさん
デジカメで撮影出来るのは便利ですよね!
証明写真って結構高いし。
でも、人見知りが激しいから落ちるかも。
<< ふきのとう モデル? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録