nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 02月 07日
突然
b0097145_11443099.jpg
『クンクン』

 

b0097145_11444281.jpg




b0097145_1144564.jpg
『べろ~ん』




b0097145_11451570.jpg
『ハッ!!』

??????
・・・にゃも、なにかいたのか?



Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-02-07 11:55 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by kayo at 2007-02-07 12:29 x
何かきゅうに気になったんでしょうか?
maamさん、体調大丈夫ですか~??
ご無理なさらず~^^
Commented by うにまむ at 2007-02-07 15:56 x
えっ! ↑maamさん、具合悪いんですか??風邪でしょうか・・・。
にゃも君、意外と舌長いのね~♪
驚いた顔も可愛いけど、キュッと握った手がかわいい~~~!!
Commented by CLEA at 2007-02-07 16:27 x
白にゃん居ますよー♪も〜〜〜鼻血でるほど可愛いんですッ(≧ε≦)!!

にゃもくん自分をクンクンしてるの!?浮気チェックかと思いました(笑)。。。あたしが外で他のにゃんこを撫で撫でして帰ると、家の子のチェックがかなり厳しいので(^_^;)

風邪ですか!?体調不良の人が多いなぁ(>_<)↓無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by やなーお at 2007-02-07 17:33 x
はっと何かに気がついちゃった?!顔、かわいすぎっしょ♪♪
何に気がついたのかはあまり追求しないようにしましょう。。。

ここ最近maamさんのブログに来るとエラーになってしまって、
今日は無事来れましたーー!ログインしてるとダメなのかも!
Commented by leon-chan at 2007-02-07 19:42
まん丸お目目ですね!
何かいました?
猫って、何もないのに凝視したりしますよね・・・。
Commented by かずにゃん at 2007-02-07 20:27 x
にゃも君?何かばっち~ものでも付いてたの?
それとも、何かいたの・・・
ふと、我に返った、にゃも君ほんとうにハッ!としてるね。
Commented by maam23 at 2007-02-07 22:24
kayoさん
それは、にゃもに聞かないことにしておきます。
ありがとうございます、昨日よりはだいぶ良くなりました~。
Commented by maam23 at 2007-02-07 22:31
うにまむさん
ちょっと胃腸の調子が先週からあまりよくなく・・・。
舌が以外に長くてびっくりしましたが、ちょっと残像があるのかも。
にゃもは、よくお手手を握りっぱなしに、している時があるんですよ。
Commented by maam23 at 2007-02-07 22:41
CLEAさん
そんなに可愛いんですか~にゃもと似てますか?
親戚のうちに行って、子にゃんたちと触れ合ってきても、
にゃもは特に反応しませんね。
ありがとうございます。だいぶ良くなりました~。
Commented by maam23 at 2007-02-07 22:48
やなーおさん
そ、そうだね、追求しないことにしておきましょう。
え?そうだったんですか、スキンいじったせいかな。
元に戻してみたのでログインして来て見てください。
Commented by maam23 at 2007-02-07 22:53
パンダさん
猫って何もいないのに、
凝視してたりするから、びっくりしますね。
も、勿論何も居なかったです。
Commented by maam23 at 2007-02-07 22:55
かずにゃんさん
あまり深追いしないほうが・・・・。
ガバッとこっちを見たのでびっくりしてしまいました。
Commented by kawoossan at 2007-02-07 23:05 x
体調はいかがですか?無理は禁物ですよ、お大事に。
にゃもくん、舌がなが~~~~~~い!何を味わったのかな?
Commented by maam23 at 2007-02-07 23:37
kawoossanさん
ありがとうございます。
今日はお休み貰ったし、明日と明後日は自分の休みなので、
3日間でじっくり治したいと思います。
味わったのは、わきの下辺りかな。
<< グルーミングブラシ おいしい? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録