nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 02月 08日
グルーミングブラシ
ねこのきもちの付録です。
b0097145_0193165.jpg
短毛種用と、
b0097145_0194920.jpg
長毛種用の1台2役。
b0097145_0201524.jpg
早速にゃもで試してみたけど、まだ毛換期じゃないから、

b0097145_0203134.jpg
あまり取れませんでした。
抜け毛シーズンには、活躍してくれるかな?

Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





エキサイトブログ3周年記念イベント。
みんなでつくるフォトブログ ペット編に参加してみました。
記事はこちらです。

そして機能も少し増えました~。
b0097145_0354827.jpg

下の5つのボタンが追加。フォントカラー、サイズ加工が楽になりました。
今まではタグを打たないといけなかったのだ。

ちなみに、上の右から4つ目のボタンはドガログボタン。
そこをクリックしてドガログにアップロードしたものを選ぶだけで、
簡単にブログに表示できます。
[PR]

by maam23 | 2007-02-08 00:47 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by sirenejp at 2007-02-08 01:25
「ねこのきもち」、内容がちょっと退屈で購読やめちゃったんですが、
みなさんの所で、こうやってふろくを見ると、また欲しくなっちゃう〜。
にゃもちゃん、抜け毛もまっしろなのね、繭みたい。
Commented by やなお at 2007-02-08 09:41 x
ねこのきもち、いっつも頼む寸前で、飼い主の心の中で待った!がかかります。
だって〜雑誌って増やすと引越の時とか整理が大変で…意外と計画的(笑)
嗚呼でもやっぱり付録は魅力ですなぁ。。。

エキブロちょびっとっつ進化してるのねぇ。小文字好きなので大変助かる〜
あと文章の左揃え、センター揃えとかのボタンもあるとさらにグー。
Commented by あるこ at 2007-02-08 11:48 x
うちもねこのきもち辞めちゃったんですよ。
このブラシ面白~い。にゃもちゃんは大人しくしてくれるんですね。毛玉ボールで遊ぶのにはまだまだ小さかったかな?うちはたくさんとれそうですよ。
Commented by うにまむ at 2007-02-08 15:55 x
あ!そうだ!うちにも来てた!!
使い心地はどうでしたか??
ウチもつかってみよ~っと♪
ブラシの上にちんまり乗ってる、白い毛玉が妙にウケました!!
そういえば、今日はにゃも君、胴体のみ出演??(^▽^;)
Commented by CLEA at 2007-02-08 21:04 x
かっなり可愛いですよー(*^-^)b
いろんな白にゃんを見た中で、にゃもくんが家の子と1番似てます!毛のモコモコな感じとか♪でも、女の子だからもうちょいプリプリしてるかも(笑)♪

あ!昨日、届いてあたしもブラッシングしました!…あたしも?あたしが白にゃんを!です(笑)。。。嫌がってたけど〜(-_-;)↓
にゃもくんの白い毛玉も可愛い(笑)♪

にゃもくんは、鼻の頭にホクロがあるんですか??傷??
Commented by kayo at 2007-02-08 22:37 x
あはは( ̄▽ ̄;)
めちゃめちゃちんまりの毛玉に笑ってしまいました(笑)
ねこのきもち、ふろくが欲しいな~と思いつつ…
内容がイマイチ惹かれないんですよね~。
Commented by かずにゃん at 2007-02-08 22:50 x
今時期の抜け毛はコレだけだけど・・・
そのうちみてにゃさ~いっ!って、にゃも君が言ってるよ~!
Commented by maam23 at 2007-02-08 22:50
sireneさん
確かに、内容はちょっとイマイチかもしれないですね。
付録が欲しくて購読しているようなものです。
このブラシ、抜け毛シーズンにはどさっと取れそうですよ。
Commented by maam23 at 2007-02-08 23:01
やなおさん
えっ、引越しの予定でも?
付録はうちでは大活躍してますよ、特にシャカシャカトンネルがね~。

エキブロ、タグを打つ必要がなくなったのは良いですね~
中央寄せは、最初はタグ打ってたけど、面倒だからスキン編集で
本文だけ中央寄せの指定にしましたよ。
Commented by maam23 at 2007-02-08 23:04
あるこさん
そうでもないです、ブラシにじゃれてきて大変でした。
まだこっちは寒いので、少ししか取れなかったけど、
銜えて遊んでましたよ~。
Commented by maam23 at 2007-02-08 23:07
うにまむさん
なかなか良さそうでした~。
シーズンになったら、ごっそり取れそうです。
あはは、顔が出てませんでしたね~でも、続きは見ましたか?
リンク先に、にゃもの顔のアップが出てますけど。
Commented by maam23 at 2007-02-08 23:15
CLEAさん
にゃもにそっくりなんですね~
すぐりとミルクのネコアルバムのミルクちゃんも
にゃもにそっくりなんで見てくださいな。

にゃもはブラッシング好きなほうなのですが、飽きてくると噛り付いてきます。
にゃもの鼻にあるのは、ほくろと言うより傷跡のような感じです。
Commented by maam23 at 2007-02-08 23:18
kayoさん
付録はかなり充実しているのだけど、
本の内容が、?な所もありますね~。
でも、参考になった所もありますよ。
Commented by maam23 at 2007-02-08 23:20
かずにゃんさん
で、出来れば、あんまり抜けて欲しくはありません!!
白い毛が家中に舞うのだよ。
Commented by xhitomixx at 2007-02-08 23:38
猫ブラシをジプシーしています^^;
このタイプはまだ使った事がないんですけど、試してみる価値ありそうですね!
Commented by yocchan-saru at 2007-02-08 23:42
こんばんわー、ちょっとご無沙汰してしまいました。
やっぱりにゃもちゃんは、ほっこりさせてくれますにゃぁ~♪
うちも早速ふろくのブラシ使ってみたけど、いつもと感触が違うのか
すごい嫌がられちゃった。残念。
ミニ毛玉、きれいに丸まりましたね~。
真っ白でかわいいっ!
Commented by maam23 at 2007-02-09 00:35
ヒトミさん
うちも、スリッカーブラシ、コーム、ラバーブラシ、ミトンなど色々試して、
100円ショップで手に入れたミトンで落ち着きました。
ラバータイプは嫌がる子もいるみたいですね。
Commented by maam23 at 2007-02-09 00:37
yocchanさん
ゴマちゃん嫌がりましたか~
にゃもは久しぶりだったので、齧り付いて来ました。
少なくてまとめにくかったです。
<< 連続写真3 突然 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録