nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 02月 09日
連続写真3

b0097145_07567.jpg



b0097145_08858.jpg



b0097145_083931.jpg



b0097145_085021.jpg



b0097145_09571.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


b0097145_092796.jpg
にゃもの鼻の黒いのは、ほくろ?傷?という質問が多いので、ドアップで撮ってみました。
拾った時にはすでにあったので、分からないですが、おいらは傷跡かな~って思ってます。
姉曰く、にゃもの目印だそうです。



エキサイトブログ3周年記念イベント。
みんなでつくるフォトブログペット編に参加してみました。
記事はこちらです。


Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-02-09 00:26 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by やなお at 2007-02-09 11:12 x
これプリントしてパラパラまんがにしたら
遊ぶにゃもくんが自分のそばにいる気になれそう!
しかもなかなかいい顔ですし(*^m^*)
単色だとなかなか見分けがつきにくいので目印はあると便利ですよね〜
ブはヒゲ山に白いホクロがあります。だからといって同じ毛色のネコたくさんと
混じる機会なんてあまりないですが…(笑)
Commented by kayo at 2007-02-09 13:51 x
最初の写真はにゃも君がじゃらしを顔にワザとくっつけてるみたいに見えますね(笑)
鼻のホクロ、にゃも君の目印ですね~♪
Commented by かずにゃん at 2007-02-09 20:51 x
にゃも君、いない・いない~!アグッ!だね~。
鼻は、もしかしたら遺伝的に先祖の柄が出てるかもよ。
肉球に、ほくろのように柄のある親子猫もいるから・・・
Commented by CLEA at 2007-02-09 21:05 x
ミルクちゃん見て来ました!相棒が黒でオセロなのが、また素敵(笑)♪携帯で見れるか心配だったけど、見れました(^-^)↑ココも携帯で見させていただいてるんです♪
なかなか似てますねー(笑)!角度によって、スッゴい似てる!ってゆうのが多々ありましたっけ♪………うちの子がNo.1ですけど(^3^)-☆Chu!!はい。はい。(笑)。

傷なんですかー。チェッ(-ε‐)あたしと同じトコにホクロあるー!にゃもくんとおそろー!って、喜んでたのに(笑)。

手が可愛いーッ!!!にゃもくん器用そうですね(笑)。

あ!そーいえば、みんな付録のトンネルで遊んでるのにビッッックリ!!うちの子…だ〜れも遊ばないんです(*´д`)=з
Commented by maam23 at 2007-02-09 23:15
やなおさん
パラパラ漫画にするには、ちょっとこまが荒いかも。
それはうちも同じですね~この辺に白猫いないし。
脱走しても白猫=にゃもです。
Commented by maam23 at 2007-02-09 23:19
kayoさん
顔にくっ付けているというより、口に運ぼうとしています。
ホクロにしては形が変なので、痣か傷跡だと思います。
これがあるので、迷子になってもすぐに分かりますよ~。
Commented by maam23 at 2007-02-09 23:27
かずにゃんさん
>にゃも君、いない・いない~!アグッ!だね~。
爆、爆、た、確かにそうですね。
にゃもは白猫なので先代の色や模様はすべて押さえ込まれてしまうのですが、
ちょっとだけ出てるのかもしれないですね。
(全身の毛色を白くする遺伝子は、他のすべての毛色に対して優性に働くそうです)
Commented by maam23 at 2007-02-09 23:33
CLEAさん
ミルクちゃん、似てたでしょう。と言っても正面顔はそうでもないのです。
CLEAさんちの白にゃん、そんなに似てるのなら見てみたいな~。
トンネル、にゃもは最初にうちはあまり遊びませんでしたが、
今はお気に入りのオモチャの1つですね。
<< ブ顔特集 グルーミングブラシ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録