nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 02月 11日
肉球!
b0097145_2321234.jpg
あんよの肉球!
ちょっと毛が汚れてるね~。
コチョコチョすると、肉球がパーっと開いて面白いので、
ついついやってしまいます。

b0097145_23211649.jpg
お手手の肉球。
こっちにも、にゃもの片目が写っている~。


b0097145_23213047.jpg

にゃものしっぽの長さを測ってみたら、30センチほどありました~。
箱の高さが32センチなので、長さが分かると思います。
b0097145_23384588.jpg
クリックで、ほぼ原寸大です。





Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-02-11 00:04 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by kayo at 2007-02-11 11:59 x
ピンクのにくきう…(●^_^●)
後ろ足、うちもちょっと黄ばんでます(笑)
これ、なんでですかねえ(;´▽`A``
にゃも君、しっぽ結構太いんですね~。
Commented by うにまむ at 2007-02-11 22:07 x
にゃも君のキレイなピンクの肉球は、いつ見ても可愛い~♪
シッポ、原寸大で見てみました~!(≧▽≦)ノ
きっとにゃも君も、ハーフですよね!!
シッポのフサフサ感が、洋猫っぽい!!
Commented by CLEA at 2007-02-11 22:29 x
コショコショはしちゃいますねー♪開いた指(手?)の間を触るのも好きです(笑)♪…あんまりやると怒られますけど(^_^;)

ちっぽモサモサ〜♪うちの子の尻尾…よく太いって言われるけど、毛が多いだけなのッ!!…にゃもくんの尻尾見てたら思い出しちゃいました(笑)。
尻尾だけって面白いですね!!原寸大なんですか!?なら、PCから見なきゃ(笑)!!
Commented by kitcat at 2007-02-11 22:41 x
○ にゃもちゃん、しっぽすてきです。肉球も触りたい。
 お顔もまん丸毛並みもきれい。とうもろこしみたいにモフモフしたくなっちゃいます。
○ ハタハタ爆発原因御礼!水分た溜まるところを取って、からやってみます!
Commented by 桜子 at 2007-02-12 00:50 x
こんばんわ~^^
永遠の憧れ、、、ピンクの肉球(笑)
むにゅむにゅ触りたいです。
あ、、、コチョコチョもやりたい。笑
しっぽがこんなにも長くてびっくりしました@@
Commented by maam23 at 2007-02-12 00:55
kayoさん
よく使うから、汚れるんですかね~。
太く見えますが、毛が膨れ上がっているだけなんです。
Commented by maam23 at 2007-02-12 01:00
うにまむさん
ひと暴れした後などは、もっと濃いピンクになります。
にゃもの場合、もっと色々入ってるかも。元、野良だし。
なにかしら、長毛種の血は入ってると思いますよ~。
Commented by maam23 at 2007-02-12 01:04
CLEAさん
コチョコチョは、基本だと思います。(イタズラの)
にゃものしっぽ、爆発するとかなり凄い!
しっぽは、原寸大なので是非PCから見てください。
Commented by maam23 at 2007-02-12 01:06
kitcatさん
このふさふさで、長いしっぽがにゃもの自慢です。(笑)
はたはた、ちゃんと下処理をすれば、
美味しいから揚げが出来ますので、
チャレンジしてみてください。
Commented by maam23 at 2007-02-12 01:08
桜子さん
コチョコチョ、やられるほうは嫌かもしれないけど、やめられませんね。
30センチで長いと思ってたけど、まだまだ長いにゃん子がいるようです。
<< ジャンプ力 ブ顔特集 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録