人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 02月 12日
ジャンプ力


助走無しで、かなり飛びました。
途中でカメラ襲撃!
それはやめてくれよ、にゃも。
ジャンプ力_b0097145_047135.jpg
『たのしかったにゃ~』



Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-02-12 00:51 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-02-12 01:00 x
にゃも君、カメラに激突~!
やっぱり、カメラの方が心配?
おっぴろげのにゃも君、いいわ~!大満足って感じだね。
Commented by yocchan-saru at 2007-02-12 01:27
おぉ!すごいジャンプ!
突然のスイッチの入り方が、大運動会スタートかと思ってしまいましたw
途中ペロンってのがかわいぃ~~♪
もふもふのおなかも、↓の肉球もたまらんです!
Commented by kanata-nekolove at 2007-02-12 17:36
にゃも君のお腹~~~
触りたい・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ゴロゴロしてる姿って、ものすごく癒されますね!
Commented by giozue at 2007-02-12 19:39 x
始まってすぐ、何か白いものがすごいスピードで横切ったとおもったら、ニャモ君だったのね。
フワフワ感がかわいいですね。
仰向け姿、お腹にモフりたいです。
Commented by うにまむ at 2007-02-12 20:37 x
えっ!!
助走ナシでそんなとこまで跳べるの、にゃも君!!
す、すごい・・・・・。
同じ丸顔同士でも、うにとはエライ違いだ・・・・(--;)
Commented by kayo at 2007-02-12 22:25 x
助走ナシとはすごいですね~。
うちは助走ないと飛べないし、そもそもあんまり飛ばない( ̄▽ ̄;)
かぼすくらいかな~。
Commented by CLEA at 2007-02-12 22:56 x
すっごいカッコー(笑)!!頑張って遊んだんだねぇ♪

カメラ襲撃!?写真撮りながら遊ぶなんて器用〜。
Commented by maam23 at 2007-02-12 23:28
かずにゃんさん
激突はしてないです、カメラのストラップにじゃれてます。
撫でると気持ち良いですよ~齧られるけど。
Commented by maam23 at 2007-02-12 23:32
yocchanさん
出だしは勢いが良かったのですが、大運動会とは行きませんでした。
肉球も、お腹も触り放題ですよ。
Commented by maam23 at 2007-02-12 23:33
kanataさん
こんな風にお腹出してたら、絶対触りますよね!
猫はどんな格好してても、癒されます。
Commented by maam23 at 2007-02-12 23:35
giozueさん
素早いでしょ!跳んで居なくなりました~。
お腹触る時は、噛み付かれるのを覚悟で触ってください。
Commented by maam23 at 2007-02-12 23:37
うにまむさん
たぶんカメラ向けている間に、着地点から2、3歩、歩いてるかも。
うに君はあんまり跳ばないんですか?
Commented by maam23 at 2007-02-12 23:40
kayoさん
ちょっと歩いてるかもしれない。
猫は垂直跳びで、自分の体高の6倍くらいジャンプ出来るそうですね。
かぼすちゃんは、見るからに身軽そうだね。
Commented by maam23 at 2007-02-12 23:42
CLEAさん
最初だけで、あんまり遊んでくれなかったです。
もっと激しく遊んでいる動画もあるので、見てくださいね。
<< にゃものルーツを探れ① 肉球! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録