nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 02月 18日
開けて欲しい猫
b0097145_23193769.jpg
『出たいです。』
b0097145_23195764.jpg
『開けて下さい。』
b0097145_2320896.jpg
『早く開けろ~』



b0097145_23263246.jpg
食べ足りないようです。(汗)
隠しておいたのに~。



Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-02-18 00:17 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by RBxyokuchin at 2007-02-18 00:34
こんばんわ。
後姿、そそられます~へ(へ´∀`)へ
前の記事ですが、にゃもちゃんとの出会い、運命でしたね。
すべての外猫さんにも運命の飼い主さんがいるといいなあ・・・なんて夢のようなことを勝手に考えてしまいます。
うちの兄妹も捨て猫ちゃんだったので、縁あって我が家に来てくれたことを感謝しています。

Commented by パンダ at 2007-02-18 14:45 x
わはは!
女王様のようですね!!
襖は破ったりしないんですか?
うちには和室がないので、ちょっと気になっちゃいます!
Commented by xhitomixx at 2007-02-18 17:23
ちゃんとお座りして待ってるなんて良い子♪
後ろ姿もすごく可愛い~
Commented by かずにゃん at 2007-02-18 21:50 x
にゃも君、お腹空いてたのかな~?
障子の向こうには何が・・・?
尻尾のモサモサがいいわ~!!!
Commented by giozue at 2007-02-18 22:46 x
うちはジョズはよくそれやって、切ない目で私を見ます。。。
ニャモ君も「早くオープン」っていうお顔してますね。
Commented by kayo at 2007-02-18 23:00 x
今日はポチ逃げでゴメンナサイ<(_ _)>
Commented by maam23 at 2007-02-18 23:30
RBxyokuchinさん
良い後姿でしょ!
出会えたことに感謝ですね~。
Commented by maam23 at 2007-02-18 23:32
パンダさん
障子や襖とかは被害にあってませんね~。
にゃもはおりこうさんです。
Commented by maam23 at 2007-02-18 23:34
ヒトミさん
無視してると、ガリガリとしますが、
障子を破いたりしない所が凄いです。
Commented by 桜子 at 2007-02-18 23:35 x
こんばんわ~^^
で、、、開けてもらえたのかな?^^
このまま放っておくと障子が、、、;;
ちょっと気になってしまいました^^;
PS.サスガにゃんこ。物を見つける天才(^^)
Commented by maam23 at 2007-02-18 23:36
かずにゃんさん
少食なくせに、食い意地は張っています。
障子の向うは廊下です、トイレに行きたかったのかも。
Commented by maam23 at 2007-02-18 23:39
giozueさん
バニしゃんも同じですか~
このまま無視すると、擦り寄ってきて訴えかけます。
Commented by maam23 at 2007-02-18 23:39
kayoさん
ありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-02-18 23:42
桜子さん
このまま放っておいても、障子は大丈夫です。
ここが開くのを知っているのか、木の部分にやりますんで。
匂いで見つかってしまいました~。
Commented by kawoossan at 2007-02-19 15:07 x
うふふ。どのにゃもくんも、カワイイのう~
2枚目の見返り姿、おひげのぶちぶち部分がちょっと膨らみ気味なところが、私のハートをずきゅ~~~ん!(細かいところマニアなもので)
Commented by maam23 at 2007-02-19 22:58
kawoossanさん
口元のひげの辺りが、ぷくっと膨らむんですよね~
おいらもここ好きです。
<< リラックマ再び 事件発生 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録