nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 02月 19日
リラックマ再び
うにの秘密基地を見ていたら、コリラックマと、うに君のツーショット写真が。
それに対抗(?)して、リラックマポーチが再び登場です。
前回の記事はこちら
b0097145_23461715.jpg
キリッとしたにゃもの顔と、
眠そうなリラックマの顔が対照的ですな~。

b0097145_23463824.jpg
肩に掛けてみましたが、なで肩のため掛かりません。
『これじゃぁ、歩けないにゃ~』
b0097145_2347647.jpg
なら背負うか。
b0097145_23472788.jpg
『カリカリ入れてください、うに君に見せてきます。』

えっ!



Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-02-19 00:21 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by ユウ at 2007-02-19 01:02 x
かっ、可愛い・・・・・・・・・・・。
どうしてそんなに可愛い事になっているんですかぁ~(^ワ^)
リュック背負ってハイキングでしか?にゃも君♪

すんごい似合ってますね♪
そんな、にゃも君に1ポチvvvv
Commented by うにまむ at 2007-02-19 01:32 x
かわいい~~~~ん!!ヽ(≧▽≦)ノ
過去記事を見て悶えてたんですけど
今日のも、メチャメチャ可愛いわ~~~♪
にゃも君、ぜひとも見せに来て来て~~~!!!
Commented by かずにゃん at 2007-02-19 02:17 x
やだ~!(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
うにちゃんの所だけじゃなくて、うちにも見せに来て~!
帰りにいっぱいご飯入れてあげるから・・・
Commented by CLEA at 2007-02-19 20:05 x
可愛い━━━(≧ε≦)!!カリカリおねだりしてるし(笑)♪男は背中で語る!素敵ー!!

嫌がらないのがスゴいですねー。
Commented by kayo at 2007-02-19 21:43 x
うわーーー(〃д〃)
リラックマを背負ってるにゃも君、可愛すぎ!!!
カリカリでも猫缶でもたくさん入れてあげるから、うちにも来て~(>▽<)ノ
Commented by maam23 at 2007-02-19 22:59
ユウさん
何故か面白いほど似合います!
ピクニックに行ったら、そのまま誘拐されそうです。
Commented by maam23 at 2007-02-19 23:04
うにまむさん
ほんとに見せに行ったら、うに君よりもうにまむさんの方が喜びそうですね。
そのまま、うに君の弟にしたらダメですよ。ってにゃものほうが年上か。
Commented by maam23 at 2007-02-19 23:08
かずにゃんさん
見せに行ったら、3にゃんに歓迎されるかな?
こうめちゃんは無理っぽいですね。
Commented by maam23 at 2007-02-19 23:10
CLEAさん
にゃもはこのての物を嫌がりません。
飼い主はやりたい放題です。(大汗)
Commented by maam23 at 2007-02-19 23:13
kayoさん
見せに行って、4なまこスタイルで記念撮影ですね。
にゃもは勿論、リラックマ装備のままですけど。
Commented by sirenejp at 2007-02-19 23:33
あははは、かわいいな〜☆
りらっくま、お似合いですよん、にゃも君。
Commented by maam23 at 2007-02-20 23:43
sireneさん
似合うでしょう~
また背負わせちゃいました~。
<< またたび 開けて欲しい猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録