nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 02月 22日
変な顔
b0097145_23582756.jpg
b0097145_23584072.jpg

毛づくろい中を狙って撮ると変顔率がアップしますね~。
『猫の日なのに、変顔かにゃ~』



b0097145_004244.jpg

*注 合成ではありません。
にゃもが抱えていたので、切り抜いてみました。



Pets!うちのこのベストショットまんじゅう部門に、にゃもも参加しています。
にゃもに投票お願いします。写真をクリックして、さらにこのこに投票をクリック。
今日が最終投票日にゃ~金賞貰えるかにゃ~。
PM9:35分現在1票差!だれかおして~。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-02-22 00:07 | にゃも | Comments(20)  TOP▲
Commented by みそ at 2007-02-22 00:14 x
リラッにゃも? それとも、にゃもックマ?? て言えば良いのか、
とにかく、3枚目サイコー!

それにしても、いつもハンサムなにゃもくんなのに、変顔だー。
Commented by xhitomixx at 2007-02-22 00:24
にゃも君の変顔、かわいい~
ウチのななと大違い(^▽^;)
Commented by yocchan-saru at 2007-02-22 00:29
っきゃーー!!りらっくまにゃもちゃん、すっごいラブリ~~(はーと)
サイズがぴったり合ってるのがすごい!
頭かかえて「こまった風」ですね。
ヘン顔も、あたしにとっては猫の日のステキな贈り物ですにゃ!
Commented by エリタム at 2007-02-22 09:00 x
え~~!ミラクルですね!にゃもっくま!
でも1枚目も2枚目もかわいい~!
こねくり回したい!
そういえばにゃも君と家のココ同い年ですね☆
Commented by kayo at 2007-02-22 12:06 x
にゃもっくま!!(笑)
合成じゃないことにビックリです。
めちゃめちゃ可愛い~(>▽<)ノ
からだがクマで顔がにゃも君っていうのも見てみたいなあ(笑)
Commented by 桜子 at 2007-02-22 14:55 x
こんにちわ^^
リラックマとにゃもちゃん、上手い具合にコラボしましたねぇ^^
こちらも可愛いですけど、ヘン顔にゃもちゃんだってイケますよぉ。
きららさんには無い、ピンクのお鼻が最高です(^^)
Commented by かずにゃん at 2007-02-22 21:08 x
これが猫らしいのよね~。
可愛いけど、ある意味りラックマにゃも君の方が変かも・・・

あと、2ポイントまで追いついてるよ~!
がんばれ~!にゃも君!!!
Commented by うにまむ at 2007-02-22 21:08 x
ヤバイっ!!にゃもっくま、超可愛いーーー!!
にゃも君、グッジョブ!!(d≧▽≦)
今、まんじゅう部門見てきたら、トップとあと2票差だったよーー!!
ああーー!!誰か押してきてーーー!!!
Commented by kawoossan at 2007-02-22 21:23 x
にゃもっくまGJGJ!!ヘン顔の1枚目、薄目になっているところが妙にツボでした♪
Commented by CLEA at 2007-02-22 23:13 x
HAPPY CAT'S DAY〜☆♪


ブチャイクでも、やっぱり可愛いッ!!歯が〜イーッ♪

かわいい!かわいい!お面みたーい(笑)!!実際にカブせたら嫌がりますよね(^_^;)
Commented by maam23 at 2007-02-22 23:55
みそさん
た、確かに何と言えば良いのやら。(汗)
毛づくろい中は気を抜いているのか、
変顔率がUP×2
Commented by maam23 at 2007-02-22 23:58
ヒトミさん
ななちゃんには負けてしまいますね~
レベルが違いすぎます。
Commented by maam23 at 2007-02-23 00:01
yocchanさん
加工前のを後ほどアップしますね。
偶然の産物です。
>ヘン顔も、あたしにとっては猫の日のステキな贈り物ですにゃ!
そう言って貰えるとうれしいな~。
Commented by maam23 at 2007-02-23 00:04
エリタムさん
ココちゃんと同い年ですか~
にゃもっくま、撮影した時に、これは切り抜いたら、
面白い事になりそうだと思いました。
Commented by maam23 at 2007-02-23 00:06
kayoさん
合成じゃないんですよ~。
切り抜きなので、実際のにゃもの頭は少し上にあります。
胴体付きは持ってないので無理かも。
Commented by maam23 at 2007-02-23 00:09
桜子さん
凄いコラボになってしまいました~。
リラックマポーチの売り上げ伸びたりして(笑)
Commented by maam23 at 2007-02-23 00:13
かずにゃんさん
た、確かに、にゃもっくまのほうが変顔ですね!
応援ありがとうございます。
銀賞でした。
Commented by maam23 at 2007-02-23 00:15
うにまむさん
にゃもいい仕事してるでしょ!
実際は齧りついてるんですけどね。
2位でした~応援ありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-02-23 00:18
kawoossanさん
薄目で思い出したんですが、
猫ってたまに半目開けて寝てますよね~。
にゃもっくまは秘蔵映像だったんですが、
猫の日記念ということで。
Commented by maam23 at 2007-02-23 00:21
CLEAさん
祝猫の日!!
お面みたいですが、にゃもの顔はもう少し上にあります。
被せたら絶対嫌がると思うな。
<< にゃもっくまの正体 お腹! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録