nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 02月 24日
鳥海山
b0097145_234464.jpg
天気が良かった数日前。
ちょっと霞がかかってましたが、鳥海山がとても綺麗でした。
b0097145_23563356.jpg

クリックで大きくなります。




b0097145_23581115.jpg
なまこスタイルでお休み中。
修行の成果か、完璧ななまこです。



早朝のじゃらし遊び、眠いです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-02-24 00:01 | 風景 | Comments(8)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-02-24 00:40 x
にゃも君みたいにコレぐらいで遊んでくくれれば、うちも助かるんだけどなぁ~(涙)

朝は、確かに眠いでしょ?にゃも君も心なしか?あまりのり気じゃないように見えたけど・・・気のせい?
Commented by エリタム at 2007-02-24 09:19 x
にゃも君はまだじゃれるんですね!
家のココはめったにじゃれません・・・。
ヘアゴムくらいです・・・
そのせいか、動画見る限りにゃも君の方がスマート!
Commented by うにまむ at 2007-02-24 15:53 x
うわ~・・・・・・・。
抜けるような青空って、こういうののことなんだろうな~!!
遠くに見える鳥海山もキレイだ・・・。
すっかり癒されてしまいましたよ(人´▽`)
にゃも君に付き合って、早朝からのハイテンション
maamさん、お疲れ様です!!(^^)
Commented by maam23 at 2007-02-24 23:13
かずにゃんさん
にゃもは夜が明けてくると活発になって走り回ります。
ちょっと乗り気に見えないのは、ばーちゃんを気にしてたからです。
Commented by maam23 at 2007-02-24 23:16
エリタムさん
凄くじゃれます。
大きくなるとあまりじゃれなく猫もいるみたいですが、
にゃもは黙ってませんね。紐を見ると豹変しますよ。
Commented by maam23 at 2007-02-24 23:20
うにまむさん
青空と鳥海山、綺麗ですよね~。
おいらも夜型人間なので、この後2度寝しました。
いくら休みの日とはいえ、起きたら11時半でした~。
ちょっと損した気分です。
Commented by CLEA at 2007-02-25 21:56 x
晴天だから良く見えますねー。真っ青が綺麗♪
ご自宅から撮られたんですか?

家からも少〜し見えます(^-^)♪
Commented by maam23 at 2007-02-25 23:40
CLEAさん
これは公園から撮影しました~。
1枚目の下に見える木が桜なので、
春になったらもっと綺麗かも。
このページにはにゃもの動画があるので、
パソコンからも見てくださいね。
↓の記事もパソコンから見ると面白いよ~。
<< 立ち上がる猫 にゃもっくまの正体 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録