nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 02月 25日
立ち上がる猫
b0097145_2344445.jpg
b0097145_23441916.jpg
飛びつく一歩手前です。





b0097145_23473391.jpg
b0097145_23474743.jpg
『離さないにゃ~』
顔が必死だね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-02-25 00:03 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by 桜子 at 2007-02-25 00:21 x
こんばんわ~^^
上手にたっちしてますね~^^
このまま抱きつきたい。。。笑
でも、興奮しているみたいだから
パンチ飛んでくるよね、、、^^;
Commented by かずにゃん at 2007-02-25 02:33 x
やだ~!にゃも君、両手ばんざ~いしてる(爆)
立った時の足が何とも言えず、可愛い~~~♪
Commented by kayo at 2007-02-25 11:44 x
バンザイしてるみたいですね^^
レッサーパンダの楓太くんに負けないね(>▽<)ノ
Commented by よもぎ猫 at 2007-02-25 18:49 x
にゃも君、安定した立ち上がりですね。
しっかり狙ってますし。
ふかふかのお腹も見る事ができて得した気分です。
Commented by CLEA at 2007-02-25 22:00 x
歩いてる!歩いてる!
犬と違って、猫はずっとあの格好のままでいれるってTVで見ました。やらないのは気分屋さんだからとか(笑)。

キラキラの目が綺麗ですねー♪
Commented by エリタム at 2007-02-25 22:31 x
にゃも君かわい~♪
にゃんこが大きくなってもじゃれるのは、
ずっと遊んであげてるからって猫本で見た覚えがあります。
うちのココはおもちゃをミクの取られちゃってダメです・・・
Commented by maam23 at 2007-02-25 23:14
桜子さん
このまま抱きついたとしたら、
おそらく顔面にパンチ食らうかと。
Commented by maam23 at 2007-02-25 23:24
かずにゃんさん
確かに、バンザイの様でもありますね~。
うん、うん、立ち上がった時のあんよが可愛いんですよね~。
Commented by maam23 at 2007-02-25 23:26
kayoさん
パン食い競争だとアウトですね~。
思いっきりお手手使ってますから。
楓太君なつかしいですね~。
Commented by maam23 at 2007-02-25 23:31
よもぎ猫さん
しっかり狙って飛び付まではいいんですが、
じゃらししか目に入っていないため、このあとテーブルに激突しました。
Commented by maam23 at 2007-02-25 23:33
CLEAさん
歩いてはないです。でも、いつだったか後ろに3歩ほど歩いた事があります。
それおいらも観ました~確かどうぶつ奇想天外でやってたような。
Commented by maam23 at 2007-02-25 23:36
エリタムさん
にゃんこのタイプもあると思いますけど。
うちの猫は根っからの遊び好きのようです。
子にゃんはじゃれ方が半端じゃないからな~
仕方がないですね。
Commented by kawoossan at 2007-02-26 15:41 x
そのまま、にゃもくんの胸に飛び込みたい…そんな私。
鳥海山、きれいですね。ふと見上げると、山が見える…ああ、いいなあ。
昔住んでいたとある北国では、そうでした。懐かしい…
Commented by maam23 at 2007-02-26 21:54
kawoossanさん
おそらく飛び込んだら、顔面に猫パンチを食らうことでしょう。
前に登ったんですよね~夏の鳥海山もいいですね。
<< モヒカン? 鳥海山 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録