nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2007年 02月 26日
モヒカン?
b0097145_074499.jpg
『にゃにするにゃ~』
ちょっと遊んでしまいました~(笑)
b0097145_0104490.jpg
これで許しておくれ~。
猫ってここ撫でられるの好きだよね!



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-02-26 00:15 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by RBxyokuchin at 2007-02-26 10:34
ううううううぅぅぅぅ~~~(´Д`)にゃもちゃんの鼻アップ、サイコー!!
猫鼻フェチの私、 朝から鼻息荒いです。。。
白猫ちゃんのお鼻って、うすーいピンクですよね、寝起きとか特に薄いような気が。

Commented by kayo at 2007-02-26 12:58 x
あはは!
今日はチョイワルですね、にゃも君♪
気持ちよさそうなお顔はいつもと同じ可愛いまん丸(>▽<)ノ
Commented by やなお at 2007-02-26 13:56 x
うぷぷ(* ̄m ̄)  頭とんがってるーー!
今時の男子たるもの髪型にもこだわらなくっちゃね(?)
あごなでなでで機嫌なおしてくれたかしらん?うっとり〜♪
指で眉間なでなでも好きじゃない?
Commented by うにまむ at 2007-02-26 14:58 x
モヒカン!モヒカン!!
やっぱりにゃも君、毛足長~い♪
うには、ビックリした時とか、自然にこの形になってますよ( ̄m ̄〃)
Commented by エリタム at 2007-02-26 15:06 x
モヒカン~!!!
にゃも君は少し長い毛なのかにゃ?
かわいい~♪グレムリンみたい(*´艸`*)
Commented by xhitomixx at 2007-02-26 18:40
立ってる立ってる!
♪つっぱる事が男の~♪ってバックに流れてそうな顔ですね(笑)
Commented by パンダ at 2007-02-26 20:18 x
わはは!
モヒカン!!!
うちの子。頭の毛。そんなに長くないからモヒカンが出来ない!
残念!
Commented by かずにゃん at 2007-02-26 21:21 x
タイトルで、本当にモヒカンにしたのかと思っちゃったよ~(汗)
そんなことあるわけ無いか・・・
しかし、よくちゃんと立ってるね~(笑)
毛足も長いんだね。
Commented by maam23 at 2007-02-26 21:56
RBxyokuchinさん
鼻フェチでしたか!
白猫は寝起きは薄いピンクですね。
走り回ったあとは、真っピンクになりますよ~。
Commented by maam23 at 2007-02-26 21:59
kayoさん
モヒカン頭じゃ、チョイワルですまないかも。
にゃもって何でこんなに丸いんだろ。
Commented by maam23 at 2007-02-26 22:02
やなおさん
指で眉間なでなでも好きですね~
実はそれやってて、ちょいちょいっとモヒカン頭にしますた(汗)
Commented by maam23 at 2007-02-26 22:03
うにまむさん
あはは、にゃももそうですよ~
朝に走り回って3倍しっぽの時は、
もれなくモヒカン頭です。
Commented by maam23 at 2007-02-26 22:05
エリタムさん
ちょっと毛足が長めです。
割合は分かりませんがチンチラが入ってるみたいです。
グレムリンですか~シャンプーできないですね。
Commented by maam23 at 2007-02-26 22:08
ヒトミさん
立ってるっしょ!小細工しなくても立ってる時がありますよ~
ブラン君も出来そうだよね!
Commented by maam23 at 2007-02-26 22:12
パンダさん
チンチラMIXだけど、レオン君は毛足が短いですね。
にゃもは興奮すると頭の毛も逆立てるから、
自動的にモヒカンになってる時あります。
Commented by maam23 at 2007-02-26 22:16
かずにゃんさん
あはは、いくらなんでもそれはないですよ~
にゃもは短毛、長毛で分けると短毛になるけど、
けっこう毛足が長めですね。
<< カゴの上で 立ち上がる猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録