nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 02月 27日
カゴの上で
b0097145_23582033.jpg
いつものようにカゴで寛ぐにゃも。


b0097145_23583365.jpg
なんか、やっぱり、ムッチリしてきたような。


b0097145_23584661.jpg
ちょっぴりうさぎっぽいにゃも。






ちょっと長めですが、肉球をなめてます。
特殊効果いっぱい付けちゃいました!
高速舐め舐めは2倍速です。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-02-27 00:11 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by エリタム at 2007-02-27 09:48 x
うさぎにゃも君(*´m`)ムフフ
あ~動画いっぱい堪能しちゃいました!
猫が肉球舐めてるときのグーの手が好きです~!
かわいい~!
Commented by kawoossan at 2007-02-27 12:35 x
うさこ~にゃもくん!!かわいいぜ~!
むっちりすると、抱き心地はいいんですけどね、健康が心配なんです…
(つーさんもかなり肉増量してしまいました)
冬は動物が太る時期なんですよね(含む人間。ははは)
Commented by raita55 at 2007-02-27 13:08
うさぎっぽい!でも、ちょっと悪巧みしてる感じ。
でも、手はゴマすってるかも・・・。
悪いお奉行様についてる悪いエチゴヤって感じ。
Commented by よもぎ猫 at 2007-02-27 18:52 x
にゃも君、跳ね出しそうなポーズですね。
白くてフカフカ。
動画の途中の満足そうな表情もかわいいです。
Commented by かずにゃん at 2007-02-27 21:25 x
にゃも君、肉球はきれいになったかにゃ~?
お手手も、もっさりしてるよね。(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
Commented by kayo at 2007-02-27 22:52 x
うさぎっぽい…
っていうか、ちょっとワルそうなお顔にも見えますね(笑)
にゃも君、やっぱり冬毛だけではないのかしら?( ̄▽ ̄;)
Commented by ユウ at 2007-02-27 23:43 x
にゃもしゃま~~クゥゥゥゥゥ~!!
何て可愛いんでしょぉ!!!!!!
動画、堪能させて頂きました(*ノ>▽<)ノ~♪
もう、全然、長くないですよ。
動画、いいですね。
私のデジカメは動画撮れるんですが画質も悪く、音声は録音できないので面白みも何もないんです。

しかし、にゃも君を見てると何でこんなに癒されるんでしょう(TワT)vvvvv
こんなに一生懸命ナメナメしてるんですもん、もちろん肉球はぷにょぷにょですね♪
今日もポチっとしちゃいますよ!!
我が家のニャモににゃも君のプリチィさを伝授ヨロシクお願い致します(T^T)(笑)
Commented by maam23 at 2007-02-27 23:57
エリタムさん
いったい何時まで舐めてんだろって、
思いながら撮影しました~。
あんなに舐めたらヒリヒリしそうですよね。
Commented by maam23 at 2007-02-28 00:01
kawoossanさん
うさぎっぽいですよね~(ちょっと自信がなかった)
ムッチリで抱き心地がかなりいいです。
1歳時の体重が理想体重だそうで、それから比べると、
約1キロオーバーです。(汗)
Commented by maam23 at 2007-02-28 00:04
raita55さん
その表現ピッタリですね!(爆)
『エチゴヤ、おぬしも悪よの~』
『いえいえ、お代官様ほどでも』ってな感じですね。
Commented by maam23 at 2007-02-28 00:07
よもぎ猫さん
結構毛足が長いので、フッカフッカですよ。
あんなに舐めれば満足しますよね。
Commented by maam23 at 2007-02-28 00:09
かずにゃんさん
美味しい味でも付いてるのかと思ってしまいます。
お手手もまん丸で大きめですね~。
Commented by maam23 at 2007-02-28 00:13
kayoさん
チョイワルウサ猫ということで。。。
夏場は、4キロだったんですが、今は4,6キロあります。
今のところ、4,6キロで落ち着いています。
Commented by maam23 at 2007-02-28 00:22
ユウさん
動画いいでしょ!前に使っていたデジカメは音が入りませんでした~。
それが壊れたので最新のを買いましたよ~。

難しいな~何を伝授したらいいでしょう。
ユウさんちのニャモちゃんも十分プリチィだと思うよ~。
Commented by xhitomixx at 2007-02-28 00:24
ごめんなさい、今日はポチ逃げで失礼します~

確かに、うさぎっぽいにゃも君♪(笑)
Commented by maam23 at 2007-03-03 23:30
ヒトミさん
もっと耳が長かったら、絶対うさぎですよね。
<< 中身は? モヒカン? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録