nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 02月 28日
中身は?
b0097145_0245444.jpg
『何も入ってないにゃ~』

くずかごにあたまを
夢の中へリメイクバージョンがあったサイトで見つけました。
何度見ても、うるっとしてしまいます。
自動再生&音量大きめなので注意。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-02-28 00:36 | にゃも | Comments(15)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2007-02-28 07:09 x
うわぁぁぁぁああ~~~ん朝から泣いてしまいましたぁ~~!!!
「つ~さ~ん(涙)」と振り向いたら、トイレの中で砂をかいていました…
すぐにトイレ掃除という現実に戻りました。私の純情をどうしてくれる、つーさん!!




Commented by エリタム at 2007-02-28 17:15 x
仕事中なのに泣くかと思いました!汗
悲しいけど、こんなにママ思いのニャンコ・・・
心が温まりますね・・・
それでにゃも君も覗いてたのかぁ~!
にゃも君のおててカワイイ☆
Commented by みそ at 2007-02-28 19:37 x
反則ですよー、曲からしてもう泣けますよー、びえーん
泣いたーーー、うわーん
Commented by kayo at 2007-02-28 22:02 x
。・゜゜ ’゜(*/□\*) ’゜゜゜・。
初めて知ったお話です…
もう大泣きですよお…
切ないし暖かいお話だなあ…
Commented by かずにゃん at 2007-02-28 22:03 x
今まで、一緒に暮らしてきた子達のこと思い出しちゃったわ~。
そうなの、猫は猫なりに色々な事を考えて頑張っているのよ。
そんな子達に私は今でも感謝してるの。
Commented by うにまむ at 2007-02-28 23:33 x
もう、うるっ・・・どころか、大泣きしちゃったじゃないですかーー!!!
初めて知りました、このお話・・・。
よかったぁ、家に帰ってきてから見て・・・。
会社で号泣するところでしたよ!!
猫ってホントにこういう事考えてそうで
隣で寝てる子が、より愛しくなっちゃいますね(´▽`)
Commented by うにまむ at 2007-02-28 23:34 x
連投すいません!!
これ、ウチのブログでも紹介していい??
Commented by maam23 at 2007-02-28 23:47
kawoossanさん
さすがはつーさん!落とすところわきまえている。
泣いちゃいますね、これは。
Commented by maam23 at 2007-02-28 23:50
エリタムさん
確かに、悲しい話だけど、
なんだか心が温まりますね~。
紙を丸めて入れてみたけど、
にゃもは頭を突っ込んでくれませんでした。
Commented by maam23 at 2007-02-28 23:51
みそさん
この曲は反則ですね!
この曲だけで泣けますから~。
Commented by maam23 at 2007-02-28 23:54
kayoさん
うちのはまだ若いし、病気もしたことないけど、
いつかはこんな日が来るかと想像してしまいます。
Commented by maam23 at 2007-03-01 00:01
かずにゃんさん
かずにゃんさんが一緒に暮らしてきた子達も、
ずっとそばにいて見守っているんでしょうね。
Commented by maam23 at 2007-03-01 00:05
うにまむさん
ホントに考えてそうですよね。
おいらももっとにゃもを大事にしようと思いましたよ。

ブログ紹介、どうぞご自由に。
Commented by ももchanの母 at 2008-03-14 21:59 x
会社の昼休みにこのブログを見ましたが、
涙もろい私は「今見たらマズイ」と思い
家に帰ってきてから ”くずかごにあたまを” を見ました。
大泣きです。。。
切ないよ~。
改めてうちの猫たちの命が今ここに輝いていることに感謝しました。
ほかに辛い事があって
もうちの猫たちの元気な姿が見れるのが最高に幸せです!
Commented by maam23 at 2008-03-15 00:50
ももchanの母さん
会社で見るのは危険ですね!
いつかは訪れる別れの時・・・・あまり考えたくはないけど、来てしまうんだよね。
<< 見つめる先は? カゴの上で >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録