nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 03月 01日
見つめる先は?
b0097145_0646100.jpg
『じーーーーっ。』
ほれっ。



b0097145_011029.jpg
じゃらしの棒でした。



b0097145_012493.jpg
去年の夏の夕焼けです。(父撮影)
ちょっと彩度をあげてあります。
クリックで拡大。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





↓フラッシュ、リンク切れになる可能性もあるのでPCに保存をお勧めします。
IEでの保存の仕方。
まず一度フラッシュを見ます。
ツール→インターネットオプション→全般→インターネット一時ファイルの設定
→ファイルの表示→最終アクセスをクリックして
ファイル名kotobanidekinaを探し、右クリックでコピー。
あとはデスクトップなどに貼り付ければOK。
[PR]

by maam23 | 2007-03-01 00:17 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-01 00:45 x
にゃも君は、そのじゃらしの棒が好きだよね~。
あっ、そういえば¥99のじゃらしはどうしちゃった?まだ無事かしら・・・(笑)
Commented by maam23 at 2007-03-01 00:54
かずにゃんさん
ゴムヒモがもうダメです。
でも、切れてはいないので、まだ使えますよ。
そのうち、リサイクルおもちゃの材料になるかも。
Commented by kayo at 2007-03-01 12:02 x
じゃらしじゃなくて、棒の方ですか??
釣り竿型のおもちゃは、寿命が短くていかんですね~(笑)
Commented by よもぎ猫 at 2007-03-01 18:22 x
白猫さんは鼻もピンク耳もピンク口もピンクで愛らしいですね〜。
でも、にゃも君じゃれ方がちょっとワイルドです。
Commented by sirenejp at 2007-03-01 19:02
わかるわかる!
何故か、じゃらしがついてる方じゃなくて、棒だけの方が好きだったりしますねー。
1枚目のにゃもくん、おくちの上がぷっくりふくらんで、
わくわくしてるお顔ですね!
Commented by maam23 at 2007-03-01 23:01
kayoさん
何故か棒のほうも好きなんです。
歯磨き効果とかあったら良いな~。
Commented by maam23 at 2007-03-01 23:02
よもぎ猫さん
白猫は体の構成色が白×ピンクなんですよ~。
じゃれていると言うよりは、齧ってますね。
Commented by maam23 at 2007-03-01 23:05
sireneさん
sireneさんちの2にゃんも棒齧りますか~。
じゃらしが取れてしまったので、紐を結んであります。
早く頂戴って狙ってます。
Commented by 桜子 at 2007-03-01 23:57 x
こんばんわ~^^
にゃもちゃんお目目まんまる~。
お気に入りなんですね^^
ピンク部分がいっぱいで、可愛い。。。*^^*
PS.お父様、ステキなお写真をお撮りになりますねぇ。
Commented by maam23 at 2007-03-02 23:28
桜子さん
噛み応えがいいのか、棒を齧るのが好きですね。
白猫は地肌がピンクなんですよ~。
<< 寝ている?寝ていない? 中身は? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録