人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 02日
寝ている?寝ていない?

寝ている?寝ていない?_b0097145_0102413.jpg
にゃもが寝ている~。


寝ている?寝ていない?_b0097145_0104442.jpg
あっ、起こしちゃったか!


寝ている?寝ていない?_b0097145_010575.jpg
でも、また寝た!
猫って眠りが浅いですね~。
にゃもはちょっとの物音でも飛び起きます。
ビビリだからな~。









早朝のじゃらし遊びの続きです。
この後2度寝したら、お昼過ぎでした~(汗)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-03-02 00:19 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-02 08:06 x
おはよ~♪
にゃも君は朝型なのね。うちは夜型だけどね(汗)
たしかに、猫は犬より眠りが浅いかも・・・
思いっきり、遊んで寝させると爆睡するらしいけどね。。。
Commented by RBxyokuchin at 2007-03-02 10:49
にゃもちゃん。気持ちよさそ~♪
ロッタも物音ですぐ起きちゃいます。
ビッケは少々のことでは起きません、すぐに熟睡できるようでいつもぴくぴくしまくってます。
Commented by エリタム at 2007-03-02 11:16 x
にゃも君かわい~♪
動画は耳とお鼻がピンクになっちゃって♪
白猫のチャームポイントですよね~!
家のココもヒモ付きだと食い付きいいです。
でもヒモ付きで長いと、こっちは浮かせるのが大変ですよね~(笑
Commented by kayo at 2007-03-02 18:06 x
朝から元気ですな~。
にゃも君は朝型なのかしら?
うちも基本はすぐ起きちゃいますけど、たまに大爆睡してるとおもろいです(笑)
Commented by leon-chan at 2007-03-02 20:03
うちもビビリ・・・。
心臓の鼓動の速さで寿命が決まるって聞いたことがあって。
小心者の猫は早死に?!って思っちゃいました。
心音がゆっくりの方が長生きするらしいんですよね。
Commented by maam23 at 2007-03-02 23:02
かずにゃんさん
夜中に一緒に寝てるときは、爆睡してますよ~。
にゃもの寝息で目を覚ました事があります。
これから夜明けが早くなっていくので、大変です。
Commented by maam23 at 2007-03-02 23:04
RBxyokuchinさん
猫の寝顔っていいですよね~。
ビッケ君、さすが大物。
2にゃんに個性があって、多頭飼いも楽しそうですね。
Commented by maam23 at 2007-03-02 23:08
エリタムさん
白猫は一暴れした後は、耳などが真っピンクになりますね~。
これは手作りなので、振り回しやすい長さに調節してあります。
Commented by maam23 at 2007-03-02 23:11
kayoさん
にゃもは超朝型です!
夜明けとともに騒ぎ出します~おいら夜型なのでつらいです。
大爆睡か~一度見てみたいな。
Commented by maam23 at 2007-03-02 23:12
パンダさん
ビビリだと確かに、寿命短そうですね!
じゃぁ、おいらもか~。。。
Commented by xhitomixx at 2007-03-03 00:06
にゃも君、幸せそうに寝てるけどビビリなんですか~^^
薄目開けても脳は寝てるって感じですね。
キュート♪
Commented by maam23 at 2007-03-03 23:29
ヒトミさん
物凄いビビリです!
でも、そのくせ好奇心も旺盛で、
外で物音がすると、飛び起きて窓から外を見ています。
<< みかん 見つめる先は? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録