人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 03日
みかん
みかん_b0097145_23555015.jpg
みかんでも食うか~


みかん_b0097145_23561316.jpg
ん!?




みかん_b0097145_23562775.jpg
にゃも!!




みかん_b0097145_23564843.jpg
『ふぁ~~』



みかん_b0097145_2357041.jpg
『ん~~~~』


みかん_b0097145_23571159.jpg
『よく寝たにゃ~』







ダンボールで遊んでます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-03-03 00:05 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by にゃんだなな at 2007-03-03 09:16 x
うあ~ん(><)かわいいよう。
なんでにゃもくんはこんなに表情豊かなんですか??かわゆすぎです。
ダンボール大好きなんですね!最後の表情が誇らしげ^^
Commented by Ren’s豆 at 2007-03-03 11:49 x
うにまむさんの日記から飛んできましたッ!
見事にすっぽりおさまってますねぇ~☆
(*´艸`)テヒテヒ

また遊びに寄らせてくださいねッ
Commented by kawoossan at 2007-03-03 15:58 x
みかんスキです。でもにゃもくんはもっとスキです♪(どっかの引越し会社のCMのようだ)
ダンボールごと、我が家に連れ去りたい気持ちでいっぱいです(キケン)。
カーわーいーーーーーいーーーー!!!
Commented by エリタム at 2007-03-03 18:58 x
あ~!その特注みかん1箱ください!!!!
おいくらですか?笑
取っ手から出したお鼻をつんつんしてやりたいですな!
Commented by maam23 at 2007-03-03 23:07
にゃんだななさん
にゃもはダンボールが大好きですね~。
中に入ったり、爪砥いだりして、最後には齧ってボロボロにします。
Commented by maam23 at 2007-03-03 23:10
Ren’s豆さん
はじめまして~。
猫って狭い場所が好きですね。
前に発泡酒の箱に入ってて、
どこに行ったか分からず、激しく探しました~。
Commented by maam23 at 2007-03-03 23:14
kawoossanさん
えーっ、箱ごと連れ去りですか~。
それとも、ワルモノ危険とお取替えですか?
Commented by maam23 at 2007-03-03 23:22
エリタムさん
雪猫大福5個入りで980円の大特価です。
ショッピング?タグをクリックして、カゴに入れてください。

鼻つんつんしたら引っ掻かれました~。
Commented by kayo at 2007-03-03 23:50 x
みかん箱の中身は、やっぱりにゃも君でしたか(笑)
でも、みかんより美味しそう( ̄ー+ ̄)
Commented by ユウ at 2007-03-04 00:45 x
かっ、かわいいいいいぃ~(*^^*)
みかんじゃ無くても食べちゃうぞぉ~♪
5枚目のお写真の、にゃも君に惚れました!!
見事なハダッケプリですね♪
お腹、モフモフしたいです♪♪

Commented by CLEA at 2007-03-04 19:29 x
かわい〜(.-_-.)♪
みかんより食べたーい(笑)!!

最後のは、寝るの邪魔された〜って怒ってません!?眉間にシワが…(笑)。
Commented by 桜子 at 2007-03-04 22:41 x
こんばんわ^^
毛~の生えたみかんですねぇ。笑
食べ応えありそうです^^;
PS.今年はみかん、高いみたいですね^^
Commented by maam23 at 2007-03-04 22:53
kayoさん
バレバレでしたね~。
>でも、みかんより美味しそう。
た、食べないで~(笑)
Commented by maam23 at 2007-03-04 22:58
ユウさん
もちろん5枚目の写真、撮影後はもふりました~。
噛み付かれたけどね。
Commented by maam23 at 2007-03-04 23:02
CLEAさん
食べちゃダメですよ~お腹壊します(笑)
白にゃん特有なのか、眉間にしわがあるんです。
Commented by maam23 at 2007-03-04 23:06
桜子さん
>毛~の生えたみかんですねぇ。笑
あはは、たまにありますね~白い毛と緑色になったやつが。
(カビ生え)
<< 箱の中で 寝ている?寝ていない? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録