nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 03月 04日
箱の中で

はっきり言って、昨日の続きです(汗)
その後にゃもは、お外観察に夢中でした。
あえて台詞は入れません、ご自由に想像してください。
b0097145_0292914.jpg



b0097145_029442.jpg



b0097145_0295739.jpg



b0097145_0301119.jpg



b0097145_0302514.jpg
最後に、上から見るとこんな感じです。
飼い主、猫グッズには余りお金を掛けないのが、もっとうです。
これも立派な猫ベッドさ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-03-04 00:48 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-04 01:23 x
あれ~?昨日コメント入れたはずなのに入ってなかった(涙)
maamさんごめんね。多分、送信する前に送信したつもりでページ閉じてしまったアホです(汗)ポチだけはしてあるからね~♪

そうそう、昨日のにゃも君の最後の顔がインパクト強くて・・・
気持ち良さそうにへそ天で寝てるなぁ~って思ってたの。
確かに、立派なベットです。にゃも君が気に入ってくれるのが一番ですよね。
にゃも君は一体何を見ているのかな~?疑問???
Commented by うにまむ at 2007-03-04 02:43 x
下手にお金をかけた猫グッズより
こういう物のの方が、猫は大好きなんですよね・・・・。
maamさん、猫心をよくわかってらっしゃる(^^;)
Commented by みそ at 2007-03-04 11:29 x
4枚目の写真、にゃもくんの差し毛と綿毛の入り混じったぽやぽやな頭が
もうとってもとってもラブリー!

以前、毛皮を扱っていたとき、長い被毛を差し毛、短く密生する被毛を綿毛と
呼んでいたんですが、業界(?)によっては、地の毛色と違う色の毛が
生えたものを差し毛と呼んだりと、色々みたいですね~ (*_*)
Commented by しゅう at 2007-03-04 15:35 x
始めまして。
<(__)> ぺこり
「うにまむ」さんのページへ、ランダム・ブログで遭遇しました。
リンクで、こちらに飛んで来ました。

ネコ好きな「しゅう」と言う「オジサン」で御座います。
「にゃも」チャン。
ふっかふかしてて、可愛い~♪
(^▽^)
我が家も、ヤンチャなアメショーを1匹飼ってますけど、ダンボール箱や紙袋が大好き。
必ず中に入りますねー。

Commented by CLEA at 2007-03-04 19:45 x
にゃんこって箱好きですよねー。うちの白にゃんも卵の箱に入ってます♪卵も入ってるから、割らないか心配っ(笑)!!白い毛が汚れちゃう〜↓

小声で言ってるみたい(笑)。お金かけないで満足してくれるなら、それで十分ですよ♪
Commented by よもぎ猫 at 2007-03-04 20:59 x
にゃも君、今日は昨日と打って変わってアンニュイですね。
猫達は、せま〜い箱がお気に入りかと思うと広いお外を気にしたり。
でも、安心しきって箱の中で丸くなるにゃも君、愛らしいです。
Commented by giozue at 2007-03-04 21:51 x
何か興味のあるものをみつかたのでしょうか?
昨日の動画、すっごく笑っちゃいました。「手、すごいでてきてる」と思ったら、次はピンクのお鼻がすっごく出てる!声出して笑ってしまいました。
Commented by kayo at 2007-03-04 23:20 x
今日はポチ逃げでゴメンナサイ<(_ _)>
Commented by maam23 at 2007-03-04 23:51
かずにゃんさん
一つだけ猫ベッド、ちゃんとしたのあるんですが、
全くといっていいほど使ってくれません。
茶の間でなんか、カゴに座布団被せておいたら、
いつの間にか猫ベッドになってました。
Commented by maam23 at 2007-03-04 23:55
うにまむさん
うに君も、ちょっとその傾向がありますね!
宝物がオマケだったりして。
にゃもの一番のお気に入りは手作りのじゃらしだしね。
Commented by maam23 at 2007-03-05 00:01
みそさん
この頭のもふもふ良いでしょ!
そうっと、包み込むように触ると気持ち良いです。

猫の場合、オーバーコート、アンダーコートなんでも言いますね~。
差し毛は色違いの毛のことですね。
Commented by maam23 at 2007-03-05 00:03
しゅうさん
こちらこそはじめまして~。
うんうん、猫は箱とか袋好きですね。
にゃもも必ず入りますよ~。
最近は、新聞紙の隙間にも頭を突っ込んでます。
Commented by maam23 at 2007-03-05 00:07
CLEAさん
タマゴの箱ですか?割れたら大変ですね!
グッズにお金を掛けない分、ご飯をちょっとグレードアップしました。
Commented by maam23 at 2007-03-05 00:11
よもぎ猫さん
元々、外にいた猫なので、未練があるようです。
ちゃんと帰ってくるなら出しても良いんだけど、
野良に戻ってしまうので、出せません。
それに交通事故などの危険もあるし。
Commented by maam23 at 2007-03-05 00:13
giozueさん
前に猫が通った事があるので、それを憶えていて見てます。
動画、手が出てきて面白かったでしょ。
Commented by maam23 at 2007-03-05 00:14
kayoさん
ぽちっとありがとね。
<< 箱入り息子 みかん >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録