nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 03月 05日
箱入り息子
b0097145_029252.jpg
相変わらず、箱に入っているにゃも。
体がまるで、うちあげられたアザラシのよう。
b0097145_0291552.jpg
ギュウギュウ詰めで、顔の形が変わってるよ~
痛くないんだろうか。
b0097145_0292725.jpg
『この圧迫感がたまらないのにゃ~』

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


もうすぐカウンターが10000HITになりそう。
さて、誰が踏むのかな~って、別に何もあげないけどね(笑)
[PR]

by maam23 | 2007-03-05 00:41 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-05 01:45 x
ゴマにゃも君ですか~?
真っ白だしモフモフ感が確かにゴマちゃんみたいよ~。
とっても可愛い箱入り息子だこと・・・
Commented by エミ at 2007-03-05 15:50 x
こんにちは~♪お久しぶりです!
久々に遊びに来たら、あちこちがグレードアップされてるっ!
コメント欄の名前やURLについてる肉球が可愛いデス。
どんどん素敵なレイアウトになっていきますな(羨)

にゃもちゃん、すっごくもふもふのふくふくですね~。
ホント、ゴマちゃんみたい♪
ミルクたんよりむくむく度が高いような気が・・・。
(ってミルクたんもかなりのむくむくサンですけど・汗)
↓2つのエントリーを見て、このまま箱詰めにしてにゃもちゃんを連れ去りたい衝動に駆られました。
相変わらず、その可愛さで人に幸せを運ぶにゃんこなのね~にゃもちゃんて♪
Commented by エリタム at 2007-03-05 17:17 x
箱好きですね~!
家の子たちも好きですが、遊ぶのに入るけどまったりはしないですね↓
ニャンコがいるとダンボールってたまっていきませんか?笑
なかなか捨てられないんですよね!笑
Commented by うにまむ at 2007-03-05 20:28 x
ああっ!!すでに10000超えてるっ!!
記念に踏みたかったのになぁ~・・・。
にゃも君の瞳の色、ホントにキレイ!(人≧▽≦)
Commented by leon-chan at 2007-03-05 20:50
ホントだ!
箱入り息子~!
何で猫って箱がすきなんでしょうね?
Commented by kayo at 2007-03-05 20:57 x
顔が変形してるよ~(笑)
アザラシさんみたいでも、可愛いですよ♪
アザラシっていうより、シロイルカみたいです。
Commented by CLEA at 2007-03-06 00:11 x
潰れてるー(笑)!!うちの子もスゴい顔して寝ますけど、気にならないんでしょうかねー(^_^;)。。。白眼とかなってますもん(笑)。

商品?にゃもくんのトラップ体験とか♪肉球スタンプサインとか♪欲しいです(笑)!!
Commented by maam23 at 2007-03-06 00:16
かずにゃんさん
白いから、赤ちゃんアザラシですね~。
毎日箱に入ってます。せっかく飼ってやった猫ベッドが~。(保護時に購入)
Commented by maam23 at 2007-03-06 00:21
エミさん
肉球良いでしょう~。
むくむくで抜け毛のシーズンが怖いです。

連れて行かないでね。
Commented by maam23 at 2007-03-06 00:26
エリタムさん
日課になってますよ~箱に入って寝てます。
家はあまり箱で買わないので、そうでもないですね。
捨てられないよ~↓のみかん箱3年位前のやつです。
Commented by 桜子 at 2007-03-06 00:28 x
こんばんわ~^^
顔の形が変わっても、、、
やっぱり、キレイなお顔です^^
お目目もクリクリ~。
しかしこの体勢、楽なのかなぁ???^^
Commented by maam23 at 2007-03-06 00:30
うにまむさん
10000アクセス達成です。
残念でしたね、20000か22222を狙ってください。
Commented by maam23 at 2007-03-06 00:32
パンダさん
猫って狭いところが好きなんだとか、
箱は特にそうで、安心して寝れる場所のようです。
Commented by maam23 at 2007-03-06 00:34
kayoさん
顔が変形しても痛くないみたいです。
アザラシ改め、シロイルカか~。
何か芸でも仕込もうかな。(笑)
Commented by maam23 at 2007-03-06 00:38
CLEAさん
白眼ですか~、
にゃももたまに白眼剥いて寝ている事が(怖)
特に何も用意してないんです。
Commented by maam23 at 2007-03-06 00:40
桜子さん
たぶん人間なら絶対あっちこっち痛くなる体勢かと。
箱に埋もれている感じだしね。
<< お手手まんじゅう? 箱の中で >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録