nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 03月 06日
お手手まんじゅう?
b0097145_0413945.jpg
う~ん、お饅頭と言うよりは、
形からしてクリームパンのようでも。
b0097145_0415485.jpg
毎日、美味しそうに舐めてるんだよな~。


b0097145_042771.jpg
ぎゅっと、握り締めたくなるけど、
にゃもはそれをやると、手を引っ込めてしまいます。





久しぶりに、高品位HQで撮影。
ドガログってあんまり画質落ちないかも。
画面クリックで大きくなりますよ~。



おかげさまで10000HIT達成です。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-03-06 00:59 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-06 07:19 x
確かに・・・クリームパンに見える(笑)
動画は本当に綺麗だね。コレぐらい綺麗だといいよね~。
Commented by やなお at 2007-03-06 10:01 x
そういえばクリームパンって久しく食べていないなぁ。。。
かわりににゃもくんの手をパクついてもよろしいでしょか??(笑)
たしかに毎日おいしそうに舐めてますよねぇ〜♪
Commented by RBxyokuchin at 2007-03-06 12:49
そうそう、クリームパン、クリームパン♪
うちの兄妹もにゃもちゃんみたいにバッチリじゃないけど、見えます。
恍惚の表情でなめまくり、時々鼻シワくっきりでガシガシ噛んでますよね?
にゃもちゃんのクリームパン、ふっかふかですねぇ。。

Commented by よもぎ猫 at 2007-03-06 18:20 x
本当にクリームパンですね〜。
形が良いので絵に描いたようです。
うちの猫のクリームパンは歪んでる…。
Commented by CLEA at 2007-03-06 20:43 x
舐めてみたら甘いかもしれませんよ(笑)♪
確かに…。うちの子も手を触ると、プルプル〜ってして引っ込めちゃいます。。。

10000Hit.
おめでとうございます(^-^)♪
Commented by kawoossan at 2007-03-06 20:52 x
うーん、おいしそうなクリームパン(うっとり)。
Commented by maam23 at 2007-03-06 23:07
かずにゃんさん
クリームパンだよね~ちょうど一口サイズ!
動画、ファイルサイズが大きくて、
ちょっとアップロードに時間が掛かりますが、綺麗ですよね~。
でもドガログって、アップロードが終わってもすぐ使えない。
スタッフが確認してからなので、10分~30分掛かるんです。
Commented by maam23 at 2007-03-06 23:12
やなおさん
にゃものはダメですので、お昼にでも本物食べてください。
美味しそうに舐めるので、どんな味か気になります。
Commented by maam23 at 2007-03-06 23:17
RBxyokuchinさん
その通りです!やってます!やってます!
ふっかふっかで、にぎってすると、
気持ち良いんだけど、にゃもには嫌われます(悲)
Commented by xhitomixx at 2007-03-06 23:18
両手で掴んで、なんてお上品なの~
しかも遊び方が寝たままで優雅♪
10000HITおめでとうございます( ^-^)/:★*☆
Commented by maam23 at 2007-03-06 23:20
よもぎ猫さん
猫のお手手を模った、クリームパンを作ったら売れそう。
それぞれのクリームパンがあるんですね。
Commented by maam23 at 2007-03-06 23:24
CLEAさん
やっぱり手を握るのは嫌がりますか~。
やっと、10000ヒットです。ありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-03-06 23:27
kawoossanさん
つーさんも、勿論持ってますよね~。
たまにカバさんになってるけど。
Commented by maam23 at 2007-03-06 23:30
ヒトミさん
ちょっと、大人しかったですね。
寝起きだからかな?
早朝の運動会の時は凄まじいですよ~。
ありがとうございまーす。
<< にゃものベッド 箱入り息子 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録