nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2007年 03月 07日
にゃものベッド
b0097145_0314027.jpg
カゴの上に座布団を置いていたら、
いつの間にかにゃものベッドに。

b0097145_032659.jpg
こんな風に気持ちよく寝てるので、
買い物には持っていけません。
もう一つ買うしかないのかな~。

b0097145_0322066.jpg
近付いたら、まん丸になりました~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-03-07 00:41 | にゃも | Comments(22)  TOP▲
Commented by やなーお at 2007-03-07 10:13 x
かご+座布団、、、
これじゃあ、さあ寝て下さいませ!といわんばかりじゃないですか!(笑)
このまま丸まったにゃもクンを連れておっかいもの♪(無理?)
 エコバックならぬエコかごは初見です!
Commented by Zeekrally at 2007-03-07 15:45 x
初めまして。うにの秘密基地さんから飛んできました。
にゃもちゃん真っ白でとっても可愛い子ですね。近づいたら丸くなるんですか?それはまた可愛い!

実は、「くずかごに頭を」をうちのサイトでも紹介させてもらいました。
情報源リンク先として、「nyamonyamo」様へもリンクを貼ってしまいました。事後報告で申し訳ないのですが、もし問題があるようでしたら、ご連絡ください。

では、また遊びに来たいと思います。
Commented by rurikoi at 2007-03-07 18:30
こんなに 気持ちよさそうに 寝ていると
かわいいから そっとしとこ♪って思っちゃいますよね。

にゃもちゃんの クリームパンのような手をみてたら
クリームパンが食べたくなったので 買いに行ってきます(笑)
Commented by エリタム at 2007-03-07 18:52 x
マイバスケット!
すごいです!maamさん、地球にやさしい方だったのですね☆

にゃも君近づくと丸くなるのか~♪
・・・はっ!
だんご虫にゃも!(笑
Commented by kawoossan at 2007-03-07 20:15 x
いつもながら、いいにゃんもないと。見事なまんまる具合ですね。
Commented by みそ at 2007-03-07 20:46 x
よく写真に登場していた買い物カゴ、"マイ"だったんですね。
私もマイカゴは初めて聞きました。
いや、実は、maamさん、スーパーから持って来ちゃってたのかと、、、
いやはや申し訳ない、そういえば「マイバスケット」と書いてあるではないか。
にゃもくんにも怒られちゃうな~。

ところで最後の写真、これまた見事なにゃも饅頭 (^^)
Commented by かずにゃん at 2007-03-07 21:44 x
はいっ!マイバックをもうひとつ買って下さいませ~(笑)
上に座布団を置いたのがいけなかったね。
でも、可愛いにゃも君の為!こんな可愛い姿で寝てたら横取りできないもんね。
Commented by CLEA at 2007-03-07 21:57 x
申し訳ありませんが、もう1つご購入下さい(笑)♪一緒に連れて行くのはムリですもんねー。

そーいえば。ピンクの首輪だから…最初に見た時、女の子♀だと思ってました。。。にゃもくんゴメンねー(>_<)↓
Commented by うにまむ at 2007-03-07 22:07 x
そりゃあもう、是非とももう1つ買ってください♪
だって、もはやにゃも君の、立派なベッドだもの(´▽`)
↓クリームパン、食べてしまいたいっ!!!
Commented by maam23 at 2007-03-07 23:15
やなーーーーーーーおさん(サービス♪)
マイバスケット、酒田市のジャスコ(イオン)で始めてから、
各スーパーマーケットにも広まりました。
やっぱり座布団を被せたのが悪かったみたいです。
Commented by maam23 at 2007-03-07 23:30
Zeekrallyさん
はじめまして~
眠りかけのところに近付くと、コロンって反転して、お腹出してきます。
リンクについては、特に問題ないです。また遊びに来てくださいね。
Commented by maam23 at 2007-03-07 23:31
るりさん
にゃもの寝床になってしまったので、
そのままにしておこうと思います。

クリームパン美味しかったですか?
Commented by maam23 at 2007-03-07 23:38
エリタムさん
姉が買ったマイバスケットなんですよ~。
たまに貸してもらってたんだけど、にゃもの物になってしまいました~。

にゃもが丸くなる様子。
http://nyamonya.exblog.jp/d2006-10-14
の写真クリックで、動画観られますよ~。
Commented by maam23 at 2007-03-07 23:38
kawoossanさん
まん丸といえばにゃもですからね~。
Commented by maam23 at 2007-03-07 23:42
みそさん
マイバスケット、便利ですよ~
会計の際にこのカゴに入れて貰って、
後は袋詰めの必要がないですからね~。

これ、頭を抱えて伸び~をしてるんですよ。
Commented by maam23 at 2007-03-07 23:43
かずにゃんさん
やっぱり新しいの買うしかない?
使わなくなった、洗濯かごと交換できないかな~。
サイズは少し小さくなりますが。
Commented by maam23 at 2007-03-07 23:47
CLEAさん
一緒に連れて行きたい気分です!
にゃもは男の子ですよ~首輪がピンクなのは、
白猫に似合うのはピンクだろって、勝手に飼い主が思っているからです。
Commented by maam23 at 2007-03-07 23:50
うにまむさん
使わなくなった洗濯かごと、取り替えようかなって思ってます。
でも、このバスケットにゃもにジャストサイズなんだよな~。
お手手クリームパン!美味しそうでしょ。
Commented by 桜子 at 2007-03-08 00:19 x
こんばんわ~^^
↓にゃもちゃんのお手手、美味しそうですね^^
舐めてもカジっても、減らないトコがいいよね。笑
今日はまんまるだし、、、
特大大福に見えちゃいました。あは^^;
Commented by CLEA at 2007-03-08 12:42 x
一緒ですね(笑)!!
耳と鼻がピンクだし、真っ白にはピンクが似合う!って勝手に決めて、白にゃんの物はピンクばっかり買ってます(笑)♪実際、似合いますしねーo(^-^)o
Commented by maam23 at 2007-03-08 22:44
桜子さん
お手手クリームパン、なかなか好評で意外でした~。
大福は今も転がってまーす。
Commented by maam23 at 2007-03-08 22:46
CLEAさん
まさに、一緒ですね!
<< 寒いです お手手まんじゅう? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録