nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 03月 09日
積もりました
b0097145_0333835.jpg
囲いの正木にたくさん付いてます。


b0097145_0335393.jpg
まるで綿帽子を被ったみたいです。


b0097145_0341191.jpg
我が家の綿雪は、おいらの膝の上です。


b0097145_0343033.jpg
『にゃにか文句でも』

*続きに動画あります。











なんてことない動画ですが、階段下りてきます。
たまに3歩くらいで、駆け登ことも。

その後台所に入りたいのか、戸をガリガリしては、
開けてと訴えられました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-03-09 00:58 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-09 02:13 x
積もったのね~。寒そう!!
にゃも君、泣いてるよ~!早く、台所のドア開けてあげて~~~♪
Commented by Zeekllary at 2007-03-09 11:27 x
こんにちは、また遊びに来ました♪
リンクの件承諾してくださってありがとうございました!

雪積もったんですね!でもおうちの中の綿雪も素敵です(笑)
台所にどうしてそんなに行きたかったんでしょう?何かもらえると思ったんでしょうか。
そういえば先日母が寒いからと台所を締め切って寝ようとしたら、我が家の猫が閉じ込められて、逆に出たがっているのを発見しました(^^;
Commented by エリタム at 2007-03-09 19:28 x
積もりましたか~!
こっちはキレイにとけてました。

にゃも君の声を聞いてしまった♪
結構高いのですね...ψ(。。)メモメモ...
かわいい・・・♪
Commented by xhitomixx at 2007-03-09 20:00
にゃも君の声、小鳥みたいにか細くて
かわいい~(*´-`*)
声聞きたさに2回も続けて見ましたよ♪
Commented by maam23 at 2007-03-09 23:13
かずにゃんさん
お昼には、殆ど解けてしまいました~。
ダメです!台所、にゃもは立ち入り禁止です。
前にかつお節を盗み食いしたので。
Commented by maam23 at 2007-03-09 23:14
Zeekllaryさん
湿気の多い雪なので、すぐ解けてしまいました。
うちも同じです、閉じ込められると出たがります。
Commented by maam23 at 2007-03-09 23:16
エリタムさん
昼ごろには、こっちも解けました~。
にゃもは女の子みたいにかん高い声で鳴きます。
Commented by maam23 at 2007-03-09 23:19
ヒトミさん
サイドのプロフィールの所にも、
にゃもの声ありますので聞いてみてください。
<< その手は何? 寒いです >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録