人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 11日
お昼寝
お昼寝_b0097145_23282864.jpg
大人しいと思ったら、
ダンボールに入って昼寝してました。



お昼寝_b0097145_23284445.jpg
見事な大福ですな~。
これのちょっと前まで、暴れていました~。
↓暴れていた時の様子です。





一人で、結構激しく暴れてました。
音量に注意




これは前にも載せましたが、もう一度ご覧ください。
携帯はこちらから

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-03-11 00:06 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-11 02:59 x
にゃも君、暴れて眠くなっちゃったのね。
本当に子供のように、今遊んでたか?と思うとぐっすり寝てるよね(笑)
思いっきり、尻尾が膨らんでるよ~♪
Commented by xhitomixx at 2007-03-11 10:34
暴れてても白いから優雅に見えるから得だよね、にゃも君♪(笑)
ウチは暴れる時はブツブツ文句言いながら走り回ってます^^;
Commented by leon-chan at 2007-03-11 18:18
なかなかアグレッシブ!
行動派ですね!!
見事な猫ちゃんです!!

そっか・・・。
にゃも君は4キロ台かぁ・・・・。(しつこい・・・)
Commented by 桜子 at 2007-03-11 20:53 x
こんばんわ^^
こちらもスゴイ雪ですよぉ~@@
これから冬がくるみたい、、、(>_<)
にゃもちゃんは、軽やかなステップ踏みますね~。
きららさんとは大違いです。笑
今日の特大大福も美味しそう^^;
Commented by エリタム at 2007-03-11 21:39 x
ダンボール好きですね♪
まん丸にゃも君かわい~♪
一つ目の動画見たときにバックに流れてる曲がシリアスで驚きました!笑
TVだったのですね!
Commented by maam23 at 2007-03-11 23:01
かずにゃんさん
ひと暴れした後は、眠くなったみたいで、まーるくなってました。
一人遊びのときは、いつもしっぽが膨らんでます。
Commented by maam23 at 2007-03-11 23:04
ヒトミさん
え、優雅に見えますか~。
一人遊び中の時って鳴かないかも。
何かして欲しいくて、にゃ~って、
甘えた声で鳴いているのを無視すると、
にゃごにゃご文句たれはじめます。
Commented by maam23 at 2007-03-11 23:08
パンダさん
時々暴走するので困ります。
白猫のオスってかなり巨大ならしいので、小さいほうかと。
でも、理想体重は、3,8キロ位なんで、にゃももちょっと腹の辺りに脂肪が。
Commented by maam23 at 2007-03-11 23:11
桜子さん
こっちも同じですよ~猛吹雪で冬に逆戻りってゆうか、
これから冬が到来?って感じですね。

これを見ると、ついつい大福が食べたくなってしまいます。
Commented by maam23 at 2007-03-11 23:13
エリタムさん
ダンボールが好きで、よく入っています。
動画、ちょっとテレビの音が大きかったんです。
<< わたあめ その手は何? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録