人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 03月 12日
わたあめ
わたあめ_b0097145_0134922.jpg
にゃもの抜け毛で作った、わたあめ。




わたあめ_b0097145_014166.jpg
はい、どうぞ。
『ペロ、ペロ』
・・・・・・・・・・。

続きは動画です。



その後わたあめは、丸めて猫玉に。




にゃもとサッカー?キャッチボール?して遊びました。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


by maam23 | 2007-03-12 00:20 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-03-12 02:04 x
本当にわたあめかと思った。
にゃも君?わたあめは美味しかった~?(笑)
にゃも君、ナイスコントロールよっ(^^*)v
Commented by エリタム at 2007-03-12 11:17 x
わぁ~!
にゃも毛わたあめ!
なんかかわいい~(笑

ちゃんとボール返してくれるなんておりこうさんですね♪
Commented by Zeekllary at 2007-03-12 15:34 x
こんにちは♪
美味しそうな綿飴ですね。最初にゃもちゃんが丸くなっているのかと思いました(笑)
それにサッカーがすごく上手です。さすが男の子ですね。
うちの子も抜け毛を見せると食べちゃうので、毛玉ボールではなかなか遊べないんですよ~。
Commented by よもぎ猫 at 2007-03-12 18:09 x
猫の毛の再利用でわたあめのボールっていいアイデアですね。
にゃも君しっかりけり返してる!
うちの猫は紙を丸めたボールを追いかけてカサカサと走り去ってしまいます。
Commented by sirenejp at 2007-03-12 18:20
うわ〜、いいなぁ、わたしも欲しい!
にゃもくんわたあめ。
ウチの子らのは、丸めると灰色になって、あんまり綺麗じゃないです(-.-;)。
わたあめ、というより、掃除機の中のゴミのような・・・。
Commented by xhitomixx at 2007-03-12 22:56
真っ白でほんとに美味しそう!
わたあめ食べたくなってきた(笑)
キャッチボール出来るなんて良い子ですね~
Commented by maam23 at 2007-03-12 23:09
かずにゃんさん
本物みたいですよね~。
にゃもにあげたら、壊されてしまいました。
コントロール、おいらより上手かったです。
Commented by maam23 at 2007-03-12 23:11
エリタムさん
本物の綿飴のミニチュアみたいですよね~。
猫玉サッカー、上手いでしょ。
Commented by maam23 at 2007-03-12 23:13
Zeekllaryさん
にゃもはあまり猫玉を齧らず、
転がして遊ぶのでサッカー出来るんです。
でも、思いっきりハンド疑惑があるんだとか。
Commented by maam23 at 2007-03-12 23:14
よもぎ猫さん
猫玉だから出来る遊びですね~。
他の物だと、銜えて持って行ってしまうので。
Commented by maam23 at 2007-03-12 23:19
sireneさん
前々から、ブラッシングするたびに、
綿飴みたいだ~と思っていたのです。

爆、掃除機の中のゴミですか!
それなら、銀ちゃんと魚々丸さんの白毛だけ集めてみては。
Commented by maam23 at 2007-03-12 23:22
ヒトミさん
わたあめ食べたくなりますね~。
家では、わたあめみたいなやつが、
うろうろしているのでなおさらです。

キャッチボールは、何故か猫玉じゃないと成立しません。
他のボールだと一人で遊びます。
Commented by CLEA at 2007-03-13 21:00 x
にゃもくんの綿あめ〜♪てか、こんなに毛抜けます(笑)!?…春だからかな。
Commented by maam23 at 2007-03-13 23:06
CLEAさん
写真だと量があるように見えますが、大して取れませんでした。
本格シーズンになったら、もっと大きいの作ろうと思います。
<< 変な顔2 お昼寝 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録